タフ潮 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:00

    ゴングを鳴らせ!
    帰宅ラッシュだっ!プレイ開始っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:21

    お前には横乳がある…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:24

    なんか…面白味にかけない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:03

    広報からして感じわるいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:25

    このゲームがどの層をターゲットにしているか教えてくれよ
    原神が好きな奴は原神やるし、原神に飽きた奴や嫌いな奴は原神に似たゲームをやるとは思えないんだよね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:31

    >>5

    ミホヨアンチはやるらしいよ

    ぶっちゃけつまんねーのによくやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:05

    >>4

    ウム…ハッキリ言って他の国はどうだか知らないけど日本人には他を下げて自分を持ち上げる広告はウケないから

    お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:06

    良さげなスクショ待ってるけど全然スクショこないーよ
    もしかしてマネモブはやってないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:46

    >>9

    やってるけどストーリーがぶっちゃけつまんなくて眠いーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:00

    個人的に滅茶苦茶期待してた分がっかりの落差が凄いんだァまあまだサブスク課金しかしてないから金返せとは言わんけどなブヘヘ
    とりあえず期待せず数日だらだらやってそれで完全に合わなかったら辞めようと思ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:05

    序盤から大量の造語をぶつけるのはやめろーっ!
    まっスタレもやってたからここからウケるかはわからないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:39

    なんでやーなんでネガティブな意見ばかりなんじゃあ!なにやってんだお前らパートスレなら楽しく遊べよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:11

    >>14

    アクションは素直に面白いと思うのん

    オラーっ早くps5出さんかいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:53

    緑の槍のやつが隠す気ないくらい魈で笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:26

    セフィロスは強いのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:51

    PC版ゲーム終了するたびに再ログイン求められるのだるいーよ
    スマホだとそんなことないのになぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:55

    このゲームおっさんばっかりじゃないッスか?
    ワシは萌え豚だからおっさん多いとキツイんだよね
    スタレぐらいの比率で頼むのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:09

    もうちょっとやってから忌憚の無い評価したいのにログインすら出来ないのはそれ以前の問題やろがえーっ
    なんか疲れちゃったなぁ大人しくアンストしようかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:38

    ビャクシと主人公の色が被ってるのが個人的に擁護のしようがないっすね忌意奴
    それ以外は良くも悪くもこれからって感じなんだ
    ソシャゲによくある黎明期なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:19

    正直これアンストしたのん
    ワシはこのよく分からん会社よりホヨバの方を信じてるからね
    ゼンゼロを待つのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:34

    ソシャゲカテもそんなに伸びてないしあにまんではやってるの少ないかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:05

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    主人公とビャクシとカンシンはマジで似てるから一瞬誰が誰か分からなくなるんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:36

    キャラの色が地味を超えた地味
    数時間触ったあと原神ログインしたら見慣れてたはずのキャラクターが色鮮やかで驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:56

    原神もアビスとファデュイとファトゥスの違いが全く分からなかったしスタレも初期はなんにも分からなかったけどやっていけば覚えたからどうせなんとかなるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:06

    >>25

    ウム…地味な上になんかどのキャラも似たり寄ったりで没個性なんだなァ

    あんまり比較したくないけど改めて原神やスタレのキャラデザの良さを実感したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:21

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    どちらかというと崩壊3rdの味がしてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:15

    >>25

    俺と微妙に違う意見だな……

    キャラや衣装の色に黒を使うってコンセプトが地味さを際立ててると思ってんだ

    パーソナルカラー的な色の面積がいくらなんでも少なすぎるんだよね

    もしかしてキャラデザインも思い切って原神に寄せた方がよかったタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:23

    ガチャ…神
    ストーリー…???

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:33

    >>29

    ワンポイントならワンポイント用のデザインってもんがあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:03

    あんたの戦闘は相当面白いよ PCでやる分にはね
    しゃあけどスマホでやるもんやないわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:55

    探索サクサクで面白いーよ
    ザコ倒して音骸収集するの楽しいーよ
    しゃあけど…馴染みのない漢字が多すぎるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:53:27

    日本と中国は同じ漢字圏とは言うけどね
    使っている漢字はかなり違うからローカライズである程度馴染みのある語に変換してもらわないと読みにくいの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:27

    主人公男も女もげきえろ しゃあけど・・・他が・・・うんうん?な感じなのが・・・俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:59:38

    広告のせいでなんでわざわざ某ゲームと比べるの?とも言えないんだよね、生放送でも〇う呼んだり無能広報じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:04:45

    鳴潮のシナリオ・・・聞いた事があります・・・
    βテスト時に初期三人娘を含めどいつもこいつも主人公の力を求めるのにといつもこいつも悪者扱いして道徳マウント取って来た挙げ句ボスと戦ってる時に雪豹のメスケモに手柄だけを横取りされたくせに「あんたまだ居たんだ?」と言われてC国のネット上で大炎上を越えた大炎上になったと
    そしてライターがクビになりシナリオ全編が火急で書き直されてメスケモは存在そのものを消され同じモチーフなだけで出身も背景もまったく違うオスガキになってその反動で全員主人公にあまあまになったと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:07:48

    >>38

    大炎上の結果とはいえシナリオ全面改訂するフレキシブルさには見るものがある反面…

    クソみたいなシナリオを通した環境そのものに不安が残るという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:32

    >>38

    えっ

    だから作り直したんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:10:51

    これスマホで出さずに普通にPS5とPCで出してやる方が良かったんじゃないっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:16:27

    >>41

    ちうごくではゲーム媒体と言えば1にスマホ2にスマホなんだ

    コンシューマやPCは主役じゃないんだ くやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:18:38

    どんだけ真面目に作ってもCS機は割られるからPCスマホゲーメインらしいっスね
    まっリークで情報自体は割られてるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:12

    CS機は無理です お隣のアークナイツの会社が作った買い切りゲーですら大爆死を越えた大爆死ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:21:14

    てかコレ初動の広告を大分ミスったんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:24:29

    >>44

    エビデンスよこせ

    あとその書き方だとcsで出したみたいじゃねぇか あーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:27:17

    まっ 明日まで様子見で良さそうだったらインストールしてやりますよククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:29:54

    >>46

    公式自ら”未完成品出して申し訳ありませんでしたっ!”というお知らせも出してたんだ・・・だから・・・すまない・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:30:56

    >>48

    爆死のエビデンスを聞いてんだよ あーっ

    あとそのお知らせのエビデンスもよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:31:53

    >>49

    もしかして画像が見えてないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:34:37

    >>50

    更新されてなくて見えてなかったのん

    見たけどこれを未完成と言うのは微妙じゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:16:01

    アクションは面白いのん
    このストーリーは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:17:35

    C国からの評価はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:16

    原神の虚無期間を狙うのは卑怯を超えた卑怯だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:56

    >>54

    まっタフ神の方は今日生放送があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:28

    ねずみ返しの地形や建物でもスイスイ登れる!→ねずみ返しを作る意味どこへ!と思ってしまったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:51

    >>56

    ねずみ返しのない建物や地形が不自然だからやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:08

    今日のタフ神の配信内容次第でタフ潮やる人も増えると思われるが…
    虚無を超えた虚無だったら始めるしかないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:38

    >>56

    フォンテーヌにも璃月にもあるくないすか?

    粗が多いのは事実だけどなんか無理やりケチつけようとしてる感あるのは好感が持てない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:40

    なんで難読漢字にはルビが無いくせにヒーローショーって単語にはルビが振ってあるんだよあーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:56

    >>59

    怒らないで聞いてくださいね

    鳴潮の話してたらいきなり原神だってとか言い出すの意識しすぎじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:24:50

    気持ちいいぜ!!アンコのコンボ超気持ちいい(ギッギッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:01

    うげっ野郎ヤンケオッパイのでかいメスブタを出せヤンケ
    …ん?これいけるかな?あれこれいけるんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:51

    うあああ20連で獅子舞のガキッと将軍が練り来ている
    こ…こんなの信じられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています