だからってチンチンで物事考えなくなったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:12

    それはデンジじゃないよな脳みそチンチンじゃないデンジは別人だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:34

    デンジが頭チンチンじゃなければ公安編が全然違う何かになってるから駄目
    レゼの誘惑は無視するしマキマさんの言うことなんて絶対聞かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:58

    性欲がないデンジのチェンソーマンはどうなるか興味深いパワーやマキマさんへの好意が友情まで下がるだろうがそしたら対応変わりまくるよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:46

    自分のチンチン責め出したのが限界きてるのが伝わってくるの

    それならもう逆に原点のエッチしたいに戻ってみようや何処かで出すものだせデンジ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:09

    アサちゃんとかキガちゃんだと性欲だから
    ナユタにでも抱きしめて貰ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:16

    ぶっちゃけ性欲なかったら生きる意思を保つのも厳しかったんじゃねえかな・・・
    夢バトルしようぜのあたりとかマジそのおかげでいきてけてたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:53

    死にたくなかったのも女に抱いて欲しかったが原動力だったらポチタに会う前に死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:24

    デンジも変わっていくんだなと温かく見守ってやってもいいんじゃないか?
    少年漫画の主人公が成長していくのみんな好きだろ?
    いや今後どうなるか全く分からないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:50

    成長が性欲消える事ならそんな成長要らないと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:30

    そのうちエッチするだろうけどどうでもいい相手で発散して
    「アレ?こんなモン・・・?」と虚無るかもしれないから誰でも良いわけじゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:47

    初見マキマさんを怖い女だと思ってたから異性への下心一つないならかなり変わってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:05

    >>6

    デンジの性欲は生きる糧でもあるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:30:50

    ヨルにチンコ切られて悟り開き出しでもしないととっても意味ないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:23:11

    ∩「まもなく俺は消えるだろう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:19

    もう一度くっつけてスターター引け

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:32

    ポチタと二人暮らししてた頃からデンジの原動力は性と食だよね
    食のほうはもう普通に食べられる生活になったから執着が薄れてる
    性のほうはずっと彼女も作れない生活だったから童貞のまま拗らせてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:59:53

    >>12

    男の大半もそうだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:13:41

    デンジって意外と読者が共感する主人公なんじゃないか?
    戦闘時イカれムーブしまくってたけど普通にしてると考えが理解しやすい所多くね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:16:58

    忘れてる人もいるかも知れんけど中高生だからな
    そりゃそういう時期だから仕方ないよな……って共感しかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:06

    中高生なんてシコザルやからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:04

    でも、ちんちん脳じゃなかったらアキもパワーも生き残ったか?
    デンジがちんちんのせいにしてるの本当にそれだけなのかという疑問があるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:41

    デンジ本人の発言をあんまり真に受けてはいけない
    今までずっといざという時に性欲で動けてないだろコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:26

    >>22

    パワーの偽乳に騙されてコウモリの生贄になりかけたり

    レゼのハニトラで死ぬ思いして一般人沢山人死んだのに速攻許しちゃったり

    チンチン優先の行動で痛い目見る事は多かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:24

    チェンソーマン封印した後はチンチン封印するとは思わなかったんだw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:23

    ナユタ「私はチェンソーマンにはなれないな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:45

    >>23

    普段はチンチンで動いて失敗もしてる割には「ほらここでチンチンで動けば目的達成だぞ!」ってところで日和るんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:16

    エッチなイベントはその時その時の周囲の影響もあって逃しがち
    姫パイとエッチチャンスもマキマさんと2人きりの旅行もマキマさんのなんでも願い叶えてあげるもエッチイベントフラグなのにいつも間が悪くえっちしない選択しがち

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:40

    チンチンで考えてる割にはいざとなったらなんか言い訳して自分からいかずチンチンチャンスを逃してる、それはそう
    今だって多分まだうっすら惚れてるだろうから同行してるアサにアピールすればチンチンチャンス来る筈なんだけどきっとデンジはそれはやらない
    だから童貞のままなんだ
    童貞捨てられる奴はある程度いけるって思ったらマキマさんの忠告は無視して姫パイと一回やっとく
    ただそれやったらジャンプ主人公の魅力0になるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:42

    デンジがヤれないで終わるのの理由がヤれなくても仕方ないと思う精神性とかシチュばっかなんだよな
    メタ的には少年誌だからとかそのライン超えるとデンジが少しのクズじゃ済まなくなるからとかだろうが
    それだからデンジは良いキャラだと思えるんだろうけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:35

    別にちんちんで物考えてるわけじゃないデンジもいっぱいいるよ
    ただなんていうか根本的なところで「はー彼女ほしー」って一生思ってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:56

    >>30

    というかチンチンで物考えろよ!って時ほどチンチンが脳みそから消えてるんだ

    SEXを邪魔するチンチン脳なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:03

    デンジの行動原理、一部は性欲、二部も結局性欲で今改めてそれじゃダメだと気付いた
    デンジはこれから何に行き着くのだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:12

    頭ちんちんに支配されてる状況での発言だから支離滅裂だったり多少のズレがあるのはなくはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:43

    >>32

    そういえば一部の公安編のインタビューで

    デンジが胸揉みたいを原動力にしてるけどそれじゃいけない事を漫画に書いたとか見たから

    チンチンの脳で駄目になっちゃう事実はデンジが知らなきゃいけない事だったんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:19

    マキマさんとの初めてが良くて姫パイのお誘い断ったりは純粋な証拠なのだよ
    デンジも言ってるよ彼は純粋だよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:18:24

    >>34

    欲望に向き合うということは「性欲は汚い!不要!」と決めつけることでも「S○X最高!やっぱり男ならエロでしょ!」と持ち上げることでもないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:29

    与えられる事に疑問を持たずゆうこと聞いちゃうのは実際危ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:20

    普通に教訓になる感じだな最近のチェンソー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:18

    今後デンジが脳味噌のチンチンに勝つとか
    上手い事和解する方法とか出たりするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:41

    チンチンで考えてその上でどうすんべが大事

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:04:01

    性欲問題も「バカでいることは幸せか」問題もそうだけど第一部の暫定的結論に本当にそうか?で問い詰めてる感じがするよ第二部

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:16:31

    >>41

    チェンソーマンになる事の意味とかデンジとポチタの夢とか

    メインになってるのが公安編でデンジが積み重ねて来たもの全てなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:08

    何となくいつも笑えるネタに真っ向から向かってってるみたいなストーリーよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:13

    >>14

    駄目だ…消えるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています