ルフィが啖呵切る場面ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:06

    だいたいカッコ良くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:30

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:23

    八武海だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:38

    かっこいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:11

    時々カッコよくなるのやめて♥️

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:09

    だいたいじゃなくていつもかっこいいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:31

    啖呵切るシーンがカッコ良くない奴見たことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:25

    かっこいいところばかりだけどスレ画とかで言うなら本当に魚人島に報復されてたらどうするんだろうなってのが気になってしょうがない
    今はともかく麦わらの一味にナワバリを守るほどの勢力というか戦力ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:47

    >>9

    よく分からんのだがそれを防ぐためにわざと「おれが」って言ってるかっこいいシーンだと思ってたんだがそういうことではなく?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:28

    工場が壊れたことで元々マムと魚人島との間で結ばれていた協定が決裂してて、ルフィが何もしなかったらむしろ報復が来るシーンだぞ
    そこで報復すべきは魚人島じゃなくて食っちまった俺たちだからよろしくな!!って自分たちを盾にするような啖呵きってるのがスレ画

    あとナワバリを守るも何もこの時点ではまだ魚人島はルフィのナワバリではない、これからナワバリにする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:41

    ドフラミンゴ戦の最後の啖呵が一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:27

    ここルフィが魚人島庇おうとしてるのをマムも分かってその上で挑発にあえて乗って標的をルフィ達に変えるのどっちもカッコイイから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:21

    スレ画に続くここの啖呵もいいんだ
    四皇全員倒すとか言い始めるだけある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:21

    >>14

    実質しちゃったのがすごいよね島民の精神的にも(ちっちゃい子が麦わら帽子欲しがってたりとか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:36

    どうして9みたいな誤読が起きてしまうかの方が俺は気になって仕方ねえ
    随分前の話だから忘れちまったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:45

    >>14

    結局キッドとローが倒したの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:04

    啖呵っていうのか分かんないけど
    鰐最終戦は交わす言葉全部カッケェからずるい
    おれはお前を越える男だ…も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:13

    >>18

    ここの構図たまらん好き

    国!とかもだけど印象に残るシーン多いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:11

    >>17

    まあどちらかといえばアイツらと因縁あったカイドウはルフィが倒したからお互い様だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:23

    >>4

    『芋洗って待ってろ』の抜けてる感込みで好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:40

    >>4

    インペルダウンかなり疲れたろうし、ニューカマーランドの補給と軍艦の食料食ってなおまだ腹減ってたんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています