読者はCP議論ばっかで本筋には興味ない漫画としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:15:34

    なにっ作者も本筋に興味ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:24

    もうやめぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:44

    いいやそんなことは……ん…?あれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:27

    本筋はアクかなですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:25

    >>4

    だったら最初からそうしとけって思ったね

    意味不明な負け方するあかねに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:34

    糞雑出来レースて議論の意味すら荼毘に付したら何が残るってんだよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:43

    教えてくれ 男の中身をすり替えられても推しをくっつけたいと思うものなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:04

    いつのまにかゴローとアクアが別人ってことになってて驚いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:16

    ま…また批判してるやつは全員CP厨論か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:18

    作者に愛されるアイドル=神
    最強で無敵のアイドルなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:02

    ルビーは俺を通してゴローの影を見ているだけ…愛情などあるわけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:35

    じゃーん ヒロインたちが欲しがってたヒーローの中身はもうありましぇーん

    なんだよこのクソというか意味不明なちゃぶ台返しっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:37

    復讐はもうええやろって方向にいくにしても映画公開すら終わってないこのタイミングなのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:14

    何か亡霊が勝手に浄化されて復讐も好きにしろとか言い出したんスけど いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:26

    やばっ今でもジャンプカテが燻り続けているっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:47

    あ…あの自分アニメしか見てなかったんすよ
    重曹ちゃんって大人気のキャラじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:40

    500億歩譲って他の全てに目をつぶって武藤遊戯的なアレということにしても
    今まで散々表遊戯の人生引っ掻き回して修羅の道歩かせて挙句現役の殺人鬼に喧嘩売る真似かましたアテムが
    いきなりお前が好きなのは〜だのなんだの講釈垂れた挙句何も解決しないまま光の中に消えていく展開なんて誰が面白いと思うのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:06

    >>17

    アニメ化範囲なら人気キャラかもしれないよねアニメ化範囲ならね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:58

    >>17

    スキャンダル編から一気に株が下がったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:33

    >>17

    成長することを期待させる蛆虫だったんだ

    一切成長しないどころか自分の為に枕やろうとして逃げたあげく仲間のためだったとか責任転嫁したりもう色々ありましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:29

    出来レースというかルビーとあかねが重曹のために人力車引かされてる状態だったんだよね酷くない?
    なんならヒロインレース関係ないMEMちょも引かされてたんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:22

    俺さあ見たことないんだよね 一切精神的にも肉体的にも成長しないキャラが蛆虫キャラのまま人気になっているの 
    主人公とかで元からクズキャラとして意図していたならまだいいのかもしれないけどね ラブコメでもあるのにヒロインが蛆虫で人気が地に堕ちているのって致命的なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています