【朗報】あかねちゃん、やろうと思えばヨリを戻せる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:14

    重曹ちゃんモタモタしてくれれば、あかねちゃんがアクアとヨリを戻す復縁展開もまだ期待できるぞ‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:49

    >>1

    重曹モタモタしそうだし、まだあかねルート行けるか⁈

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:57

    も…もういいんだ
    アクア以外にもいい人が絶対いるから…なっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:52

    あかねの好きだったアクアはもういないしそれを察しないキャラでもないからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:21

    >>1

    やろうと思えばあかねちゃん次第でいつでも復縁できるなら、事実上あかねちゃんが全てをコントロールできるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:55

    >>5

    推しの子作品全体があかねにとっての舞台装置に過ぎないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:24

    あかねとくっつこうが重曹とくっつこうがルビーと玄姦しようがなんでもいいからカミキヒカルをなんとかしてからにしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:34

    >>5

    なんだ、やっぱり勝ちヒロインはあかねだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:57

    >>7

    無理

    この漫画殺人犯ウロウロしてる時も登場人物恋愛脳だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:25

    >>7

    カミキなんてあかねちゃんならいつでも簡単に消せるぞ

    推しの子一の有能キャラだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:39

    >>1

    あかねはプロファイリングの繰り返しでアクアの心理を分析してこれまでの経験も合わせてのコメントだから自信があるんだろうね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:46

    重曹エンドとか騒いでたけど、やっぱりあかねエンドじゃん
    敗北を知りたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:34

    >>1

    あかねちゃんがその気になればいつでもアクあか再開できる

    他のCPの生殺与奪の権限はあかねが全て握ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:45

    ゴロー消えて誰も知らないアクア残ったんスけど良いんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:52

    実際、アクアの中のゴロー人格の浄化・統合を促したのもあかねセラピーの結果だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:48

    >>15

    プロファイリングもカウンセリングもできるとか、あかねちゃん有能すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:11

    >>1

    死体蹴りほんとやめて

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:52

    >>15

    これはネタじゃなく割と本当だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:12

    ゴローが何か心残りを見つけて居残らない限りよりを戻してもお互いに何か違うってなって自然に破局しそうな気がする。何ならそこで前世の件に納得してアクア君はもういないんだってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:22

    >>19

    たぶん、撮影するとき「はい、チーズ」って言わなくなるから、あかねちゃん的には不満だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:46

    あかねちゃんならアクアなんてちょっとストーキングするだけでいつでもすぐ堕とせるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:02

    >>20

    はいチーズいわなくなったらもうまるっきり別人だな

    流石のあかねも付き合えないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:48

    つまり寄生獣…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:11

    >>19

    もうこうなったらクリスマスにゴローの墓参りして「ほんとの名前教えてくれなかったね」って言って終わりにしよう

    書いといてなんだけどわりとありなラインじゃないかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:49

    卍<もういいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:31

    >>25

    卍<もういいんだ 人

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:20

    重曹ちゃんもなんだかんだあかねが好きだし、わざとモタモタしてフォローしてくれるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:22

    >>27

    まだあかねルートには光があるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:26

    >>28

    こんな状態なら光なんかない方がマシだろ

    チェレンコフ光かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:37

    >>6

    あかねのことを色々持ち上げられてたじゃんって言う人みたけど

    舞台装置として超人にさせられてたって言う方が正しいよなぁって思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:31

    カミキ処理して全部解決した後恋愛関連の決着付ける流れならもっと綺麗だったと思う
    いやまた復讐に戻される前振りなのかもしれんけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:39

    >>24

    雨宮吾郎の名前は知ってるはず?

    家に行った時アクア(吾郎)から聞いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:54

    あかねは悲しいことに間違いなく見抜くしそうなった時に寄りを戻したいと思えるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:56

    もうあかねとルビーがくっつけばいいよ
    カミキとかいう殺人鬼からも守ってくれるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:23

    >>31

    いや、明らかにこのあと一波乱あるだろ

    ヒロインレースの勝利はほぼ間違いなく重曹だろうけど、ハッピーエンドになるとは限らんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:45

    今のアクアとくっついたらそれこそ負けだよ
    できればアクアからもカミキからも逃げ切って欲しいけどカミキは無理だろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:54

    >>33

    はいチーズって言ってくれないアクアとは復縁してもまた別れるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:05

    >>35

    誰ともくっつかないオチの方がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:47

    >>27

    今度の重曹はモタモタしなそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:31

    >>23

    この漫画ずっとこんなシーンばっか続くんだけどもしかして全キャラ分やるつもりなのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:24

    >>32

    名前は知ってるけど自分がそうとは教えてくれなかったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:43

    アクア「悪い、あかね
    俺本当は有馬が好きなんだ」

    あかね「・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:38

    >>42

    どけ 俺がやる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:31

    今のアクアはクズ過ぎるんで別れて正解なのは草
    あかねはいい男捕まえれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:53
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:56

    楽しい死体蹴りスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:44

    >>45

    声出して笑っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:47

    >>42

    これ懐かしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:03

    >>23 >>24

    アクあかの民だが、それなら哀しいけど成仏できそうだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:04

    >>27

    この画像の煽り力高過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:03

    アクア「有馬が卒業するまでまたあかねで我慢するか」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:03

    >>52

    ちょっと本気で殺意が湧いた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:16

    >>27

    >>45

    の流れで腹抱えて笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:37

    >>52

    アクアはそんなこと言わな・・・イワナ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:44

    >>52

    ノブユキ、ケンゴ、ゆき、アクアを殴れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:15

    ハリウッドクラスの女優になったり、アクアなんか目じゃないくらいスペックも中身も良い男と素敵な恋愛したりして幸せになってほしい
    黒川あかねが実質ワンオペ育児と介護に追われるヤングケアラーを卒業して自分の幸せを最優先できるようになる為には、アクあか成立が必要らしいからそれは仕方ない
    ルビーはゴローせんせ分がまた生まれ変わるのを期待しておねショタ逆光源氏するとか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:02

    >>57

    アクア「そんなの嫌だ!!あかねに男ができるなんて!!一生オレだけを想っててほしい!!オレが有馬と付き合った後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています