ドアに手の指を挟んでしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:48

    おんぶしてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:20

    この駄犬が

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:31

    何を言ってるこのバカは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:53

    もしかして指へのダメージを脚に変換するタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:55

    ふざけんなッ
    元メンバーと会話するとか浮気やないか
    オラーッ出てこいやプロデューサーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:27

    駄犬は保健所に行けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:53

    一つ気になることがあるんやが…どうして手毬は手を怪我したのに足を負傷したみたいな物言いなんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:13

    な なんやこの甘えん坊は(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:57

    灯織みたいな顔して甜花ちゃんを継ぐ者ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:32

    >>9

    どっちも備えてる…そんだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:35

    手にダメージを受けた結果メンタルにダメージが入ったと思われる
    おんぶしたほうがいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:20

    >>6

    手毬のコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:22

    手を怪我したことより痛いから歩けないと言っておろうが!
    おんぶしてあげるべきであろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:11

    >>1

    これが高校生の言動か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:36

    手毬 今作の青枠で狂犬枠と聞いています
    その割にプロデューサー大好きで個人的な話があると言われて告白だと思って身構えたり電話に出ないとプロデューサーを探し回って徘徊したりする面白い女と

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:33

    お前には声と顔がある…マジでそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:07

    >>12

    マジでこんな感じなのはルールで禁止スよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:05

    >>6

    駄犬呼ばわりはやめてもらおうかァ

    クソザコポメラニアンにも尊厳があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:23

    >>5

    どうして付き合ってもいないのに浮気って単語が出てきたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:14

    >>19

    パパがよその子可愛がってるのを見たポメラニアンだからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:24

    >>12

    出ましたね ちょっと前にこういうコラが作られそうと言われたヤツ

    ここまでのことはしないにせよ近いことはやりそうですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:04

    Pのおはだけ画像を見てニヤニヤしているメス豚ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:17

    >>22

    ガチだよ

    授業中にPの写真見てニヤニヤしてたら教師に見つかって没収されたんだ

    しかも校内放送で職員室にPも呼ばれたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:07

    >>10

    余計タチが悪いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:21

    おんぶしてほしいってことは 胸も触っていいってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:52

    >>10

    >>24

    さあね…ただどっちの悪いとこ取りでもあるのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:15

    クラスの和を無駄に乱して足を引っ張る足手まといとして葛城様からお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:22

    >>27

    やっぱ怖いスね…リーリヤは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:31

    >>18

    ポメラニアン呼ばわりはポメラニアンに失礼だと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:45

    もしかして座敷犬のくせに自分を獅子だと思ってるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:21

    弱い犬はですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:43

    自称クールってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:25

    >>30

    ネタじゃなく本気で思ってそうなのはルールで禁止スよね


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:46

    プロデューサーは悪だ…!!プロデューサーは私がこんなに困っていても助けてくれない…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:04

    >>34

    ゲンコツが必要だってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:58

    2面性って謳ってるけどどっちの面もヤバいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:15

    >>34女子寮で確か風呂の話だったのにどう助けてもらうつもりだったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:14

    手毬定型は大っぴらに使うなよ

    タフ語録レベルで愚弄台詞が多いからな


  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:03

    >>34

    まさか歌うお化けの正体が自分って訳じゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:23

    コイツ相手のPめちゃくちゃ対応がおもしれー他と比べてめちゃくちゃ対応と言動が雑になる瞬間があるんだよね すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:58

    しかし…面倒くさいを超えた面倒くさいなのを差し引いても
    こっちのあられの無い姿で興奮しているかわいいメス豚なんてかわいく思えてくるのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:58

    じゃあ企画を変更してお姫様抱っこをしよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:02

    >>32

    いや クールではなくフールということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:12

    >>37

    手毬のことだからPに助けを呼んだらタキシード仮面のように女子寮の窓に現れて助けくれると思ってそうなんだよね

    こわくない?

    GIF(Animated) / 58KB / 300ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:36

    語気が強ぇ女なのか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:14

    クールというより歌と踊りと面がいいクソガキッだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:55

    現役で活躍しているアイドルに会いに行くコミュあったんスけど結果どうなったか分からないから不安しかないんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:37:02

    このバカ犬誰が躾したんだ?って思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています