もしかして今年の夏コミは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:39

    ブルアカ島で大量の学マス本が売られるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:17

    だったら学マス島になるじゃねえかよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:24

    >>2

    待てよジャンルは申込み時に決定するからあくまで島としてはブルアカなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:19

    まぁまぁ見かけそうな光景なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:22

    読者もそれを望んでいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:29

    いいやトワツガイ追悼本のカーニバルになることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:09

    エイハブ船長はコミケには価値がないとばかりに平然とオンリーに行った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:14

    去年の夏コミは死人が出そうな暑さだったから諦めたんだが今年は涼しそうだ
    俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:19

    ブルアカ本はペーパー配布で学マス本がメインになるサークルはわりとありそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:23

    >>7

    オンリーには致命的な弱点があるそれはオンリーに行くようなオタクにはわかるはずや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:56

    えっ
    男性向け作品でもオンリーってあるもんなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:14

    学マスここだと破竹の勢いみたいな扱いだけど実際はそんなに勢いあるように思えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:57

    オンリーって特定作品のみのことを言ってるんじゃないのん?
    だとしたら男女マネモブ関係なくあると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:50

    >>12

    初動のセルランは好調みたいだから様子見してた層もこれから始めると思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:07

    >>12

    先生ダメだろ現実から目を背けちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:38

    >>11

    艦これ東方ウマ娘あたりはオンリーが強いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:17

    やっぱ強いスねガガンボは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:36

    >>12

    そもそも初動は間違いなく順調だが不安な面も見えているので、半年後くらいまでは正確な評価は出せないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:31

    うーんオタクは所詮話題の物に飛びつくイナゴだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています