(一応?クロス) ここだけ推しの子原作が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:30

    dice1d2=1 (1) だった世界

    ①青山剛昌

    ②天樹征丸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:21:31

    俺は産婦人科医の雨宮吾郎。

    人気アイドルグループB小町のメンバー・星野アイを診察した帰り道、黒ずくめの男に崖から突き落とされ、目が覚めたら…

    アイの子供に転生してしまっていた!母親であるアイを殺されてしまった俺は、アイの事務所の社長代理・ミヤコさんに引き取られ、俺とアイを殺した犯人を捜し復讐するため芸能界に入る事になった。

    ここで俺の愉快な仲間たちを紹介しよう。

    まずは星野ルビー。研修医時代に担当していた少女・天童寺さりなの生まれ変わりで、俺の双子の妹だ。彼女はアイの遺志を受け継ぎ、新生B小町として活躍中。

    次に有馬かな。10秒で泣ける天才子役の異名をとった彼女は、ルビーをサポートするためB小町に加入。少々攻撃的な一面もあるが、演技への熱意は人一倍だ。

    続いてMEMちょ。多くの登録者数を誇る大人気Youtuberで、トーク力にかけては超一流。そんな彼女の年齢は…おっと、これは関係ない情報だな。

    そして黒川あかね。圧倒的なプロファイリング能力で、様々な情報から事件の真相を暴いていく頼もしい存在。アイを自身に憑依させた時は、俺も度肝を抜かれた。

    おっと忘れちゃいけない。ルビーの親友である不知火フリルと寿みなみもまた、俺と同じくアイに助けられた者たちだ。フリルはルビーの相方として、そしてみなみはその気配りを活かしてグループの広報を担当してくれている。

    他にも色々いるけど、一番の武器はやっぱり彼女さ。

    星野アイの名にかけて、たった一つの真実見抜く。

    生まれ変わっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵

    真実はいつもひとつ!

    第9弾 名探偵コナン 水平線上の陰謀 メインテーマ


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:22:27

    アイの死が組織犯罪

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:20

    そっちなら少なくとも味方キャラはシロだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:29

    青山先生だとヒロイン誰にするのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:54

    >>5

    少なくとも蘭枠のキャラでヒロインは固定されてヒロインレースは起こらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:29

    あかねとかなが観覧車の上で殴り合うのか···

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:34

    >>5

    あかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:57

    まぁこの二人だったら青山先生のほうが人気は出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:20

    >>9

    いや、あの人幼馴染フェチだからルビーか重曹にならんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:17

    >>11

    重曹だろうけど重曹しかいないって程度にはがっつり馴れ初めから書かれるからおっけー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:18

    カミキヒカルが黒の組織の一員

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:54

    身体能力の高い超人が何人か出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:12

    派手なアクションが売り

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:24

    治安崩壊

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:21

    担当声優が不倫DVする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:34

    陽東学校普通科に少年探偵団のような三人組がからんでくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:55

    >>17

    それ以上はいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:00

    >>9あかねは灰原枠やろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:51

    アイが組織の一員、愛を知ってしまい組織を裏切ったので消されたキュラソールート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています