はぁ~今日の作業は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:14

    聖園ミカ以下ティーパーティ全員の抑制作業かぁ・・・でもこの作業させられた奴が死ぬ方がマシな状態に・・・
    でも上からの指示だし先生も何か考えが有っての事だろうからつべこべ言わずさっさとしなきゃな~

    よし、取り敢えずこの姿に認識阻害装置を設定して─
    おい、魔女よさっさと─



    [♪Second Warning]

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:57

    うへ~何かまた脱走させた奴が居るの~もうやなんだけど~
    てかどう考えても地雷な「暁のホルス」の「愛着作業」とか割りと目に見えた爆弾じゃんか~
    しゃーねーいっちょやるか


    ねぇねぇホシノちゃん。久しぶりだね─
    [♪Second Warning]

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:19

    なんでこんな連続で脱走が起きてるんですかねえ
    まぁ、数人殉職しましたが無事鎮圧できましたし問題無いでしょう
    それにしても新しく収容されたこの子…可愛らしいですね!
    こんな子に抑圧作業なんて気が引けますが、命令だから仕方ないですよねぇ



    [♪Third Warning]

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:56

    リセットしましょうね〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:10

    な、なんですって……!?
    この私が生贄作業!?こんなに頑張っているのですよ……?

    た、確かに何でもするとは言いましたがこんな扱いは……、待ってください!やめt

    [♪Neutral01]

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:05

    先生!先生!助けてください!
    あなたは先生!私をここから助けれる、そうでしょう!?
    もういやだ。こんな場所から出して!出してよ。ねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:23

    魔女→WAW
    暁のホルス→WAW
    AL-1S→ALEPH

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:32

    >>7

    深夜試練

    ヒエロニムス


    セフィラコアメルトダウン

    ビナーが帰ってきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:56

    >>6

    ああまた一人"生徒"が狂ったか

    悲鳴も最近心地よく聞こえてきたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:56

    クソッ!災厄の狐がまた脱走したぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:58

    >>10

    あーっ!深夜試練になりやがった!


    深紅の深夜WAKAMO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています