ちょっと君、今いいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:00

    今信仰している宗教はあるかな?無いんだったら君は運がいい
    少し前にあった空白の一年覚えているだろう?
    私たちはその時に世界のために活動し、実際に世界をお救いになられた藤丸様を崇める藤丸教を信仰するものです。
    私どもの話を聞けばあなたも世界をお救いになられた藤丸様に感謝することになるでしょう
    今日の所は現人神で在られる藤丸様のお姿を捉えた似姿と我ら藤丸教への連絡先をお与えになりましょう
    それではいつでもお越しください

    ぐだ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    ここだけ全部が終わって日本に帰ったら新興宗教藤丸教に勧誘されたぐだ
    なお、渡された似姿に描かれた『藤丸様』は自分とは似ても似つかぬ絶世の美人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:30

    (これならバレなそうだしほっとくか……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:11

    さすがは宗教大国日本
    神を生み出す事に関しては一流だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:24

    ???「教祖として先輩の偉大さを教え導いている内に物凄い宗派が出来上がってマシュ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています