【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part13

  • 1スレ主24/05/23(木) 18:26:28

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主
    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/05/23(木) 18:27:10
  • 3スレ主24/05/23(木) 18:28:29

    過激なネタにはテレグラでワンクッション
…と思ったら規制出たなんで!!

  • 4スレ主24/05/23(木) 18:30:12
  • 5スレ主24/05/23(木) 18:32:55

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考までに

よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)


    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)


    件名  その他

    メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白
    

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)


    該当スレのアドレスをコピペ


    荒らしレス番


    荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

  • 6スレ主24/05/23(木) 18:37:27

    前スレコピペ
荒らし通報方法(お問い合わせ)をテレグラで詳細を作ってくれた人がいるので見れる人は前スレのご確認をお願いします(テレグラ貼れない)

  • 7スレ主24/05/23(木) 18:40:16

    前スレでも書きましたが相変わらず規制不規則につき保守のご協力よろしくお願いします
    平和にルフィを愛でよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:46

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:27

    立て乙です
    平和に語っていきたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:06
    x.gd
    /LkRiO

    ↑テレグラフこれで貼れないか実験



    x.gd

    ↑このURL短縮サービス使ってみたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:01

    去年お台場冒険王とジャンフェスに展示されてたギア5供養
    ジャンフェスにも展示されてたのは参加してたTwitterのフォロワーさん経由で知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:51

    >>12

    なんとかわよいお膝!羽衣のひらみもかわいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:00

    立て乙!
    規制きてるんで念のためほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:16

    スレチかもだけど


    ニカのせいで不老不死になるみたいなルフィお労しいネタかなり好き。気ぶってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:51

    >>15

    そこからの転生キャラ×(ニカ)ルフィに目覚めたオタクがこちらです(挙手)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:20

    >>12

    ルフィのフィギュアとか見ていつも思うんだけど、筋肉しっかりついてることは重々承知してるのに足とか腕とか見るとどうしてこんなにもやわらかそうに思えるんだろう

    うん、柔らかそうだし軟らかそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:10

    >>15

    ここだけニカの力が完全に覚醒し|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    そんなスレあったなと思って読み返したら記憶してたよりお労しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:57

    >>18

    いやあるんかい

    >>12

    腹筋ムキムキなのに膝は滑らかで柔らかそう

    アンバランスさが刺さるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:11:37

    ギア5ルフィのつるんとした足が好きなんだよな
    この関節すら曖昧な感じがとてもえちちに思えてくる

    突然スケベなこと言って申し訳ないけれども
    ギア5ルフィは攻めの上に乗っかって楽しく好き勝手するのが似合うという論調に自分は同意と共に「でも最後はそれまで好き勝手されてた攻めにキレ逆襲されてほしいんだよね」というデカい声の主張を添えたい
    イタズラっ子の悪ガキはお仕置きされるSADAME…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:03

    興味本位でえっちな事に及んだら途中から余裕無くなっちゃって
    泣いてグズグズになっちゃうルフィ可愛いよな
    任意の攻めはよしよししながらも止めてあげないと更に良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:26

    エールができてる世界線で立ち直った後もルスカイナでたびたび情緒がバグって苦しみと生きてた時の行為思い出して涙流しながら甘い息吐いてどうしようもできなくなってたらめちゃくちゃえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:17

    >>22

    そこで誰が手を出すのかあるいは出されずに済むのか

    どっちにしても二年後の再会の時とんでもなく色気滲ませてそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:24

    ルスカイナの2年は妄想の広がりが果てしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:35

    >>17

    柔らかいと思う

    ルフィのフィギュアはどこかしら丸いし滑らか

    そうでなくても首がまず細い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:16

    >>25

    ルフィさんの細いうなじ大好き

    任意の攻めにたくさんちゅっちゅされててほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:30:30

    >>18

    不老不死設定も好きだけど、ルフィってニカに覚醒する度に寿命削ってる様にも見えるのよね・・・

    2年前もエース助けようとしてめちゃくちゃ命削ってた記憶あるけど、今のルフィの寿命はいったいどうなっているんだろうとふと考えてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:07

    >>27

    インペルの時はまあよくある代償だよなと思ってた

    最近は洒落にならんくなってきててやだやだ寿命もゴムみたいに伸びて〜〜!!ってじたばたしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:45

    ルフィの寿命については>>18で書かれてたこのコメントに全力で同意している

    程よく長生きしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:06

    >>27

    寿命が尽きて『人間のルフィ』が死んでその遺体に『ニカ』が顕現するというパターン…

    嫌だァ!うちの船長がそんな神様の器みたいにされるのは嫌だァ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:04

    >>30

    でも好きなんでしょそんな話が

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:54

    >>31

    好きです(真顔)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:26

    ルフィ本人は全く意図してないのに数奇な運命の中で生きるうちに神の依代というか器というか
    とにかく神秘的な存在になっていく
    任意の攻めには是非ともルフィが人として生きる縁であってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:13

    生き物としての性質を失う展開好きだけど飯が必要無くなっちゃったらWICの辻褄合わなくなっちゃうから変わらず爆食王でいて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:44

    作中だと度々悪魔の実の覚醒がどうのと言われてるけど、ルフィ本人の意思とは別にニカ自身にニカとしての意志はあるんだろうか?
    ルフィ受け好き者としてはそれによって解釈とか推しカプの在り方とかもろもろ変わってくるのよね
    つまりは多方面に楽しめてたいへん美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:17

    >>34

    まあルフィならモノを食べなくてもいい生物になっても心が死なないよう人並み以上に食べ続ける気はする

    …嫌でも食べれないって状態なら自他問わずめちゃくちゃ曇りそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:17

    話題が落ち着いている今ならいいかな?と思い投下





    前々回くらいだったかな?
    香水の話題の途中で長めの規制が入って書けなかった話なんだけど、自分キャラのイメージ香水で遊ぶのが好きで、お金が許す限りは好きなキャラのを買ってるんだよね
    で、キャラモチーフのスカーフとかぬいとかにそのキャラの香水を薄めにかけるとか以外に、推しカプの香水ふりかけて匂いを混ぜるみたいなこともしてるんだ
    さすがに液体の状態で混ぜたりはしないけど、シュッシュッと軽めにプッシュして混ぜるのはわりとやる
    で、二つのフレーバーが合わさる時、ルフィのは元が普段使い出来るくらいに自然で良い匂いのせいか誰のと合わさってもケンカしないのよね
    その事実が嬉しいと同時になんかとても滾る自分がいる
    (まあ好みが如実に出るから全員がそう感じるかは分からないけど)

    変質的な趣味だったらごめんなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:29

    香りさえ誰とも喧嘩しないのいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:31

    ワンピの食事シーン全般好きなんだけど特にルフィはいっつも笑顔で楽しそうなんよ
    細かい変化も描かれてて見つけると楽しい
    猫舌克服の件とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好き野郎24/05/28(火) 17:00:03

    ちょっと違う気もするけど
    106巻1074話153ページ3コマ目のルフィがえっち

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:31

    >>35

    ゾオン系の実には意思があるとか言われてて実がルフィを選んだことは匂わされてるから少なくともニカというか実には意思があるんだろうと思ってる

    しかし話が進めば進むほどとんでもない物に見出されててこんなもんまで引き寄せちゃうんだから推しのカリスマの有効範囲デカすぎ案件

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:51

    >>41

    待ってどこ…?出張中で手元に単行本ないんだ誰か慈悲を

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:31

    filmZでゼファーと戦うルフィがセクシーに思えてしまいそこからルフィ受けに目覚めてしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:56

    頼むから「ルフィだぞ!馬鹿なんだぞ!」って言ってたサンジがルフィに神様成分を見出して苦しむ姿が見たい
    てかサンジはHI編でルフィに救われ過ぎてるからワンチャンあると思ってる!!!
    神様に祈らないゾロと神様を見つけてしまったかもしれないサンジの両翼サンドが良き

    「あいつは俺たちの船長で、神様なんかじゃ…」
    「でも、あの日俺はルフィに救われて、なら、」

    とか言って苦しんでくれ
    最後には太陽神が聖母マシマシの包容力で救ってくれるから大丈夫!(多分)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:32:48

    >>45

    否定すればするほどルフィが光だった瞬間を次から次に思い出すやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:56

    >>45

    何その設定最高すぎないか??


    両翼ルフィもゾロルもサンルも全部好きな自分からすればなんて切なくて美しい対比……

    どういった過程を辿ってどんな結末へといたろうが最後はハッピーエンドだと信じている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:23:50

    >>39

    正直猫舌可愛かったから克服しなくてもよかった…でもおすまし顔でお茶飲んでるルフィもいい…!心が2つある…!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:00:53

    にっこにこなのも可愛いけどこういう顔も可愛い好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:27

    >>50

    ひえぇー可愛い🩷なんつー破壊力だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:52:14

    >>50

    これはかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:07:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:55

    >>52

    わかった106巻買って帰る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:18

    いってらっしゃーい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:47:57

    毎巻そこかしに可愛いカッコいいセクシーなルフィいるから嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:27

    ルフィさんが見上げてくるぐらいの身長になって上目遣いルフィさんを堪能したい…絶対かわいいよー

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:37

    この間ネットで見てたとあるスポーツ選手二人がそれぞれちょうどロールくらいの身長でほう…ってなったんだ
    なんか仲良しらしくて一緒に柔軟したりじゃれたりしてる写真や動画がいっぱいあったんだけど(実在人物なので名前は伏せる)
    バックハグするとこんなんなっちゃうの…!?とかなるくらい腕に埋もれててすごいニッコリした
    いいサイズ感してら

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:48

    >>59

    ローって足だけじゃなく腕も長そうとか思ってるけど、それならきっとずいぶんとしっかりルフィを抱え込めそうね


    自分は前にネットでアニマル動画を続けて再生してた時に、精悍なシェパード(警察犬でよく見る犬種)と長毛ウェーブのゴールデンレトリバーの2匹にめちゃくちゃなついてるやんちゃな子猫という構図の微笑ましい動画を見てたら、脳内で自然とエース+サボ+ルフィの3人に見立ててたことはある

    でっかい方の2匹が少し面倒そうにしながらもめっちゃ優しく子猫の面倒をみてる姿が印象的で、最後はこてんと電池が切れたみたいに寝ちゃった子猫を守るように囲んで3匹で夢の中

    すんっごい可愛かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:59

    >>59

    脳内ロール再生余裕でしたありがとうございます!!そっか、埋もれちゃうのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:37

    >>60

    イヌネコに重ねちゃうの分かる…分かる…

    子猫のどこでも寝て床に落ちてる感じめっちゃルフィなんだよな

    原作でも元気に遊んで突然電池切れた様にその辺で寝てそう、というかSBSの睡眠時間の記述見るにマジで寝たいとこで寝たい時間に寝るっぽいし

    自由気ままにイッヌの体を元気によじよじ登る子猫と、顔とか踏まれてるのにやりたいようにさせて最後はやんわり降ろして鼻先で遊んでやるイッヌくんたち…かわいいねえ…


    >>61

    すっごい埋もれてた

    あと二人でストレッチ(横に並んで互いの両手を握って脇腹や脇の筋肉伸ばすやつ)してるのもこれでっかい方の人腰辛くない?って姿勢になってまでやってて

    もう諦めて別のやつとやれよ!って感じなの凄い可愛かった

    まあルフィだとゴムだから伸びて終わりなんだけども、学パロとかでは是非やってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:02

    ロールの体格差は個人的に丁度いい具合に思えてグッとくる
    ローの方がルフィより身長17センチ高くて筋肉もルフィより程よく大きくていいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:17:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:46

    >>63

    個人的に好みの体格差

    >>62の埋もれちゃうっての最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:10

    カタクリみたいな極端にでかい奴とだとすばしっこさもあって猫感出るんだ
    ワンピースは体格差容赦ないから楽しみ方の範囲が広い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:06

    カタクリはなんならカタクリ視点でも子猫みたいなもんなんだしな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:37

    突然流れをぶった切ってしまって申し訳ないが自分ロビン×ルフィも好きなんだ……スレタイは総受けなのでイケると思っている
    ロビンちゃんがルフィより背高いの好きだし2年前はなんか怪しいえっちなお姉さんに翻弄される幼気なショタ感あるけど2年後は信頼と親愛の元で姉弟みたいな距離感なのがとてもいい……
    ていうかそもそもハナハナの実ってエロくない??腕何本も生やして逃げられないようにもできるしべろちゅーした時に舌2本とかできるのでは……?とか考えてもうずっと気ぶってる
    実の能力とか駆使してなんかされてるの大好き
    てか自分は女攻め好きなんだけど全然同志いなくて誰かわかってくれる人いないかな……ちなみに他だとナミルとウタルも好き

    あとこれはちょっと過激だけど正直ロビンちゃんならセッ久の時手とかを疑似きのこに見立てれば挿入もできると思っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:28:52

    ・ロール
    ・ゾロル
    ・サンル
    ・ウタル
    ・ヤマル
    俺はこのカップリングが好きで好きで好きで好きで好きでたまんねェのよ
    Googleの履歴見たらyoutubeのロールゾロルサンルヤマルウタルの二次創作動画だらけよォ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:36:12

    ロビンと言えばPHで弁当のお肉(かな?)をあーんしてあげてたのが完全にルフィのことちっちゃい子だと思ってんだろって感じで好きなんだ
    まあショタって年齢ではないんだがああいうやりとり見せられるとおねショタやんとなるから困る
    フランキーのフランキーをためらいなくグラップできる程度には割とやってくれるお姉さんなので、ルフィのことヒンヒン言わせるのなんて朝飯前に違いねえ…

    ルフィはさも当然の如く口開けて待ってるシーンがちょくちょく見受けられるの、幼少期から口に放り込んでた人間がいるとしか考えられないんだけど一体誰なんだ
    東の海時点でやってるから麦わらの一味に慣らされたわけじゃなさそうなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:55:51

    どっちも可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:03

    ギア5が超現実主義とかdream Coreぽくなってて助かる…本当に可愛いしときめいて気ぶる
    どっかの島にリミナルスペースみたいなのがあってああいう空間に佇むギア5の姿、絶対儚くて綺麗だよ

    そんなルフィさんに攻めには遠さや切なさを感じて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:28

    ロールが両想いになって初めてのチューする所が見たい
    絶対かわいいはずだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:41:22

    >>72

    ルフィはな…弟力が強すぎるんだ

    甘え上手でごくごく自然にそうなる

    ロビルにおけるルフィの甘やかされ慣れはマキノさんの存在が絶対影響してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:09

    >>75

    ローの方がガッチガチに緊張しててほしい

    いいのかこれ本当に?何もわかってなさそうなガキに?って余計なこと考えて失敗する(再チャレでちゃんとする)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:22

    >>76

    いたな昔からルフィ甘やかしのプロが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:47

    朝起きてきたらロビンに撫でられてそうなルフィ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:37

    >>58

    見上げるルフィフィギュアというのがあったはずだけどあんな感じになるんかな

    めっちゃ可愛かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:42

    >>77

    ローがバチクソ上手かったらなんか違うなって思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:06:32

    >>79

    膝枕いいと思います 似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:05

    画像フォルダに可愛いルフィがいたのであげとく

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:15

    >>83

    猫ちゃんじゃん……かわいい……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:33

    >>83

    やだ可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:05

    >>77

    見た目悪い男なのにいい奴なのが隠せない初心なローと

    「まだか〜?」って初心通り越して無垢なルフィが目を瞑って待っている光景が浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:08

    >>83

    かわちい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:57:03
    x.comx.com

    ニャンピースのラバーマスコット可愛いな

    ぬいぐるみとかも出てほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:13

    >>88

    にゃんピースのルフィしっかりお魚咥えてるのほんと可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:54

    https://p-bandai.jp/zoukeio-onepiece/2024/challenger3/


    マキノさんとエースとルフィのフィギュアのほっこり感すごく可愛い

    ルフィの麦わら帽子にトンボ留ってるのが細かい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:57

    >>75

    シチュエーションとかこだわりそうだな、トラ男

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:45

    ルフィの子供の頃を知ってるキャラって限られるもんなあ…特にマキノさん、シャンクス達より昔からの知り合い…うらやま

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:56:56

    >>91

    「したいと思ったらする」派のルフィに計画をぶち壊されるフラグでしかないな

    まあどちらにせよいちゃついてるだけだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:53

    >>90

    まるっとした頭がいい

    幼少期のルフィは今よりさらに丸いし帽子がちょっと大きくてかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:42

    >>93

    くそ…じれってーな おれちょっといやらしい雰囲気にしてきます!!

    第三者から見たら痴話喧嘩にしか見えないロールのやり取り沢山見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:39

    >>95

    ぜひ協力したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:50

    >>66

    遅レスだけど、古からの旧き腐女(今は貴腐人を目標に最終形態の腐ェニックスを目指し最期はイン腐ェルノに堕ちる予定)から言わせてもらって良ければ、ロビンの能力が判明してから仲間に加入した辺りの「いずれロビンはルフィ達を裏切るんじゃないか」と言われていた頃に、そういう内容のロビルの二次創作がけっこう流行ってた

    エッチな内容はもちろんのこと、ゾロルやサンル前提とかも多かったな

    その頃はまだTwitterとかのSNSやpixiv系の作品共有サイトなんてなくて、それぞれの個人サイトが中心で今みたいに簡単に趣向や思考の共有なんて出来ない時代だったけど、それでもわりと似た様なシチュエーションの作品が作られてた

    まあ考えることは昔から基本みんな一緒よね……

    あとロビンがまだミステリアス年上美女の雰囲気が強かったせいもあってか、実は海軍や別の海賊や七武海(ドフラミンゴが多かったかな)にルフィの情報を流してるんじゃないかみたいな内容もけっこうあった記憶

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:31

    ごめんなさい、レス番ミスった……


    >>97>>68宛てです、失礼しました

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:29

    >>97

    支部とかがないってことは自力でお宝探すしかなかったってこと…!?なんという大航海…!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:13

    >>97

    わかる、オールサンデー×ルフィからしか得られない萌がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:12

    ルフィがキスのこと「ちゅー」って言うの本当助かる公式ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:43

    ルフィがもしモブに性的に狙われていたらエースとサボは全力でそいつを潰しにかかるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:38

    >>102

    そりゃもう犯人フルボッコよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:21:02

    >>102

    女帝と歌姫がログインしました

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:48:45

    あらゆるかっこかわいい服をルフィが着てたらなって妄想してしまう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:46

    >>102

    今のルフィなら自衛できる(強いし未来視持ち)だろうけど子供の頃だったら危ないな……

    兄二人はそりゃ必死になる

    そもそもルフィ自身が性的な目で見られる事に慣れてなくて「なんか気持ち悪いなお前、変態か⁈」ってリアクションしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:54

    >>106

    エース出航後からの3年で変質者に会いよくわからんままに撃退し数年後に攻といたしてる時に突然「あれってこういう意味だったのか!」と理解してそれを聞いた攻からの怒涛の尋問タイムが始まる


    そういうシチュが好きです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:57

    >>105

    そこは本当にワンピースというコンテンツのでかさと主人公という立ち位置のおかげでいっぱい色んなルフィが見れて嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:20:53

    >>108

    主人公を推すうまみだよな…供給が絶えないもんwほぼ毎週何かしら起きて気ぶって降りて来れない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:46

    ソシャゲのこの衣装すごく好き
    手首の絶対領域と腰がたまらん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:14

    >>110

    頷きすぎて首が痛い

    ぴっちり着込んでるのに絶妙な肌見せしてその上このひょうじとちょっと腰上がってるのがお前本当どんだけポテンシャル高いんだ…と!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:26:10

    >>111

    ミスった

    ×ひょうじ

    ⚪︎表情

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:37:27

    可愛い服もかっこいい服も着こなせるルフィ好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:52:27

    ロール



    最近ハマって知ったんだけど今日ロールの日ってことなので帰ったらお祝いする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:06:37

    >>110

    このルフィ好きーーーー!

    扉絵でも時々あるけど着込んだルフィセクシーでいいよね!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:08

    >>110

    なんだろうな、この…禁欲的な感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:33:30

    こういう後ろから見たルフィ好きなんだほっぺのなだらかな丸みとか首の細さとかがなんともいえない伝われ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:01

    >>114

    語呂合わせで「〇〇×□□の日!」ってやれるCP楽しいよね、周りと一緒にはしゃげる機会が増えるだし

    ロールだと名前にちなんでロールケーキ添えて描いたり実際に買ったりしてお祝いしてる人そこそこ多かったような(自分の観測圏内だけかもしれない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:34

    >>117

    じやあこれも好きだろ


    >>118

    わかる、とても楽しい

    ロールケーキはXで見たかもしれない

    かわいかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:24:35

    >>119

    好きです(真顔)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:39

    原作とアニワンで体格ちょっと違うけど首はどっちも細いんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:44:46

    首が細いのがまだ少年らしさが残ってる絶妙な塩梅で好き
    任意の攻めにキスされてキャッキャしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:59:28

    うなじにカブッといってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:37

    >>119

    ルフィにごくごく自然に笑顔で唐揚げあ〜んしてあげるロビンも、無警戒に当然の如く口をあけるルフィも両方ともめっちゃ可愛い回だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:07

    ルフィってきゃるーんって効果音似合いそうなレベルでかわいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:10:46

    ルフィかわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:05:12

    ワンピースの食事シーン好きなんだけど特にルフィが頬ぱんぱんにして食べてるの見るとお腹空いてくる おかげで肉もりもり食べれるようになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:04

    >>125

    やたら高くてポップな効果音つく

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:39

    笑顔がいいんだよ笑顔が

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:03

    >>128

    「推しは健康にいい」を証明しているファンですごいな

    ルフィの食べっぷりいいよね、いっぱい食べな……って保護者面しちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:19

    アニワン先行公開カットから

    2枚目のルフィかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:41

    >>132

    これはまたいいところを

    怒られ船長可愛いね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:50

    >>131

    推しは健康にいい

    それだわ

    生活が潤う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:54

    ルフィ推すとお財布には優しくないという話はよく聞くな、出るグッズの量が尋常ではないから
    ただし心は潤う

    うん、ルフィを推すと身体的にも精神的にも健康になれて素晴らしいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:57

    麦スト行ってルフィのグッズが残ってたら悲しくて買っちゃうって真弓さんが言ってたの好き
    そんで勝平さんが「ルフィとチョッパーは多めにグッズ作られてるんですよ」ってフォローしてたのも好き
    やっぱり主人公(と可愛いチョッパー)はグッズも多めに作られるんだなぁと

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:57

    >>135

    体と心にはいい

    お財布には厳しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:58

    >>79

    ロビン「あらルフィ、おはよう。起きたのね」ナデナデ

    ルフィ「おうロビン!しししし」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:15

    >>138

    やだ〜〜〜ほのぼの癒し空間じゃないですか〜〜〜!

    なんとなくルフィは寝ぼけて誰かのそばに転がっていきそうだしロビンは寝てるルフィ見つけたらブランケットかけたり膝枕してあげてりしそう、似合う

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:51

    >>131

    イワちゃんのおかげでサラダ食うようになったからとてもわかる

    ルフィがよく食ってるあの漫画肉食ってみたい

    それとエレファントホンマグロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:45
    ユニクロ公式|TVアニメ『ONE PIECE』25周年 UTコレクション25 周年を迎えたTVアニメ『ONE PIECE』のUTコレクション。主人公であるルフィがたどった冒険の軌跡をTシャツにした記念すべきコレクション。www.uniqlo.com

    今年のUTコラボ、ルフィのキービジュが爽やかで素敵

    ラインナップがどれも素晴らしい

    DRのやつで「同盟っていうのは友達の事だ‼︎」ってセリフ出てくるから笑った

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:59

    >>141

    文字の位置的にトラ男が言ってるように見えて笑った

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:29:46

    >>141

    ルフィはやっぱりこう夏!とか海!とかが似合う

    ドルパロでスポーツ飲料とか洗剤のCM出て欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:06

    >>143

    ドルパロじゃなくてもポカリかアクエリアスのコラボ行ける行ける

    過去にやってたら知らん(8年くらい前からアニメだけ見てて本格的に本誌とかも追い始めたのがここ2年くらいの素人)

  • 14519624/06/10(月) 15:44:04

    >>139

    ありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:16

    別スレで料理の下手なコラさん概念を見たんだけどアシスタントという名の試食係にルフィを置いてうめぇうめぇって食べて欲しい
    実際美味いかは謎

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:13

    ニカ×ルフィとかいうCPに目覚めた
    体は同一なのに雰囲気とか格好とか性格とか全然違うし、同じだからこそ良いと感じた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:01

    ルフィって本当に欲張りセットだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:47:01

    連載20年以上経っても魅力が増し続けてるし何なら明かされていない謎もすごく多い
    こんなに掴みどころがないのに軸がブレなくて真っ直ぐで魅力的な主人公だよなぁルフィは

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:21

    真剣な表情のニカ好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:25:35

    タピオカチャレンジする40歳ルフィ絶対存在するし可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:19

    >>150

    真剣な表情いいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:02:04

    ルフィ太郎フィギュアヤベェって!何がとは言わないけど使い道確定してるって!

    なんなんだよ少年キャラのあんな大胆なパンチラ許されるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:58

    >>153

    仁王立ちのプライズしか知らんやと思ってググったらいっぱい出てきて幸せパンチくらった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:03

    グッズの多さは本当幸せ困る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:46

    >>153

    任意の攻めがルフィのフィギュアを手に入れたとして、誰がそういう用途で使うのか逆に使わないのかとか、使うにしてもめっちゃノリノリでやる派と前後の罪悪感で死にそうになってる派で分かれそうだなとか、ただ飾っておく派と飾るにしても部屋の一番良い場所やしっかりとケースに入れてそうな派と、出来の良さとか諸々でドキドキしっぱなしでまともに直視出来ない派と祭壇作ってその前でひたすら拝んでるタイプと、このフィギュアを他の誰かが持ってるとか許せないで一悶着以上起こしそうな奴らと、「パンツの中に中身なんかない!」の過激派まで、攻めによって反応がいろいろと分かれそう


    そしてそれを妄想するだけで時間が過ぎていくこの幸せよ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:48

    >>156

    >めっちゃノリノリでやる派

    シャンクス

    >前後の罪悪感で死にそうになってる派

    サンジ、エース

    >ただ飾っておく派

    ゾロ

    >部屋の一番良い場所やしっかりとケースに入れてそうな派

    ドラゴン、ロー

    >出来の良さとか諸々でドキドキしっぱなしでまともに直視出来ない派

    コビー

    >祭壇作ってその前でひたすら拝んでるタイプ

    バルトロメオ

    >このフィギュアを他の誰かが持ってるとか許せない派

    ロー、サボ、エース

    >「パンツの中に中身なんかない!」の過激派

    サボ


    ※個人の意見です

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:41:23

    ガチでルフィ先輩グッズ作ってるやつがいるからね…フィギュアも謎技術で作り出す可能性が
    でもルフィ先輩のパンチラフィギュア制作は許さなそうな気がする
    あればあったでちゃっかり見そうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:52:12

    本編でパンチラが無いから和服フィギュアで褌見えるの「えっいいの⁈」って思っちゃうね
    ルフィだけじゃなくて他の男性キャラでも褌見えるキャラいるし
    それまでもスカートの中が見える女性キャラのフィギュアもあったんだけども
    興奮と罪悪感が半々で来る

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:54:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:27

    ミンティアゲットした!!可愛い!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:17

    >>161

    ゲットおめでとう!

    どの柄もルフィの魅力的な場面をチョイスしてくれてありがたいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:37
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:10

    プレショ?か何かの動画がXで流れてたんだけどルフィ役の人かルフィだった…尊い…って拝むしかなかった可愛い…ウソルとロールだった…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:30

    イニャキもそうだけど役者さんの解像度高いよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:05:56

    ルフィが現代で仕事してたら消防士ってのがすごい萌えるんだけど
    アイドルみたいに多数のファンがつく仕事してるルフィもすごく似合うなって
    原作の時点で崇拝されてるからどうしても考えちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:33:35

    アイドルだとASLか3船長のイメージが強い
    ルフィはとにかく舞台上で跳ねて走ってキラッキラ笑顔見せてくれるんだろうなサイリウムぶん回したいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:39

    ニカの文具セット台が出るらしい
    こんなん文具以外にも色々セットできるじゃないですか例えば他キャラのフィギュアとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:42

    ニカのグッズだいぶ増えたの嬉しい
    でもルフィのも欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:10

    ルフィの膝小僧つるんとしてて可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:21

    ニカのフィギュアって膝とか肘とかどこかしらつるんとしてるのよな
    たいへん可愛くていいと思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:50

    ルフィはギア5(ニカ)状態を「おれが自由になった姿」と肯定的に捉えてるんだよね
    長い事見慣れた普段のルフィの姿の方が愛着あるんで個人的にちょっと複雑でもあるんだけど
    ルフィがギア5を気に入ってるなら何よりだよ…と認識を改めた

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:24

    エッグヘッド衣装のフィギュアをこの間ようやく開封したんだが
    あの衣装つい下から覗きたくなるけど上から覗くといつもと違う趣を感じていいな
    首周りはフルオープンな衣装が多いからこの見え方新鮮かも…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:13

    モモを肩に巻きつけながら覇王色するルフィさん、あまりにもイケナイ色気に満ちてた…あれえっちすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:22

    >>174

    そりゃそうだ

    なんたって尾田っちの理想の子どもだからね

    生意気でかわいくてたまにかっこいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:10

    こんなに無知シチュという言葉に違和感のないやつが他にいるか?19だぞ?
    これでその手のことわかってたらそれはそれで自分は「ほぅ…」となるが個人的攻めは地味にショック受けそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:47

    ルフィの無知シチュには無限の可能性がある
    完全に無知じゃなくて多少は知識持っててもそれはそれで美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:50

    無知だからこそ恥を知らずに素直に腰を揺らしちゃうだろうところが最高

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:13

    何にも知らなかったとしても学習能力高そうなんだよ何とは言わんが

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:29

    冒険序章はいつもそうだけど卵頭序盤の夏休みルフィ本当可愛かった
    あれで四皇とか詐欺だろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:48

    >>181

    オオクワが帽子の上乗ってたのとかな…ウーシーといいスルメといいディズニープリンセスかお前は、と…

スレッドは6/17 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。