灘進学流学習術

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:42

    灘進学流学習術はたとえ理三だろうが合格してみせる
    見せたろうやないか!超絶頭脳の合格実績を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:14

    開成「ほいだらおどれは地獄へ送ったろかあ───ん?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:59

    >>2

    しかし…母数に対する割合では負けてるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:03

    >>3

    しゃあっ筑波VPN大学駒場

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:43

    >>4

    灘校生が真にライバルと認めてるのはここしかないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:17

    灘校とタフを絡めたネタがあったはずなんだけど知ってる人がいたら教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:55

    わ…私はその学校の名前を見ると未だに受験落ちて6年間奈良の山奥に通う羽目になったことを思い出すんだ
    まっ 悪い学校じゃなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:27

    >>7

    西大和すげえ東大寺よりも進学実績上げてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています