ブロリーより絶対弱いでしょコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:05

    ブロリー戦後のベジータがヘタレてないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:35

    パワーだけなら上かもしんねぇ(悟空評)だからな
    だけなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:49

    >>2

    何ならパワーが上かも怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:04

    >>3

    フルチャージした時の話だけならまぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:28

    まずブロリーにパワーが高い以外の特徴を感じた事がないが…
    パワー以外に何かあったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:53

    >>5

    ムキンクス状態でスピードがクソ速い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:39

    >>5

    圧倒的防御力とタフさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:42

    >>5

    パワー強くてクソ速くてテクニックもあって異常にタフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:17

    パワーが上でもリベンジャーカノンの15秒チャージが足を引っ張りすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:04

    ギミック系ボス&総合値はブロリーの方が上な印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:19

    「パワーだけなら」って事は総合的にはブロリーの方が上なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:27

    >>5

    肥大化した筋肉に対してやけに早い、性格が悪いので一作目だと戦い方に悪知恵が回っている、オラたちのパワーが勝ったパンチまでノーダメのタフさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:39

    >>5

    気弾とかの操作とかも普通に上手い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:54

    パワーで上回っててもブロリーの装甲を貫いてダメージを与えるにはちょっとやそっと上回るだけでは足りない
    で肝心の決め技がこいつは激長チャージ必須という相性最悪な部類

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:32

    >>5

    あいつパワーだけでゴリ押しできるから普段やらないだけでピッコロ達の攻撃を腕組んでその場から動かずに余裕で全部避けれるくらいにはテクニシャンなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:19

    ブロリーは筋肉が肥大化というより骨格からデカくなってるからムキムキでもクソ速いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:09

    >>16

    というか素でも2m越えの体躯してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:17

    ブロリー終わった後のベジータが挑んでファイナルフラッシュ直撃してノーダメだから
    少なくとも完全体セルよりはずっと強い
    攻略もリベンジャーカノンの発射タイミングの隙を狙ってのカウンターでないといけなかったから耐久は高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:31

    >>14

    一番の決め技がチャージ時間かかるというだけで溜めポーズ中フェイントで悟飯とトランクスまとめてボコるラッシュ仕掛けてきたりするから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:31

    >>1

    ブロリーでヘタれた後奮起した経験あるから早々折れなくなったと評価すべきだろそこは

    それでも最大技直撃させたのにノーダメだったショックでかくてカウンター攻撃モロに食らったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています