原神に生意気なメスガキキャラって未だにいないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:06

    欲しいと思ってたけど、オタクって生意気な女キャラを見ると「レ.イプしてトラウマを植え付けたい」とか言い出して怖いからやっぱ要らんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:40

    そっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:17

    ママ呼びされてるロリキャラもおらんな
    閑雲はママって呼ばれるが、まぁあの人は何千年も生きてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:00

    >>4

    ナヒーダ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:20

    >>5

    ナヒーダも見た目はともかく実際は何百年と生きてるしな

    田村ゆかりが「自分が演じるキャラそういうのばっか」って言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:52

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:57

    またお前か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:25

    ブルアカでもそうだったな
    公式「生意気なキャラやで」
    オタ「じゃあ犯して従順にしつけないとな」
    オレ「怖い怖い怖い怖い怖い」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:59

    >>4

    ヨォーヨママがいるだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています