あれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:02

    よく考えたら今生き返ったらオラと悟飯って兄弟でもおかしくねえ位の歳の差じゃねえかベジータ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:02

    そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:56

    孫、そう思うだろうが貴様はその時点で17歳の悟飯と20歳差だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:04

    孫そんな事言い出したら俺はどうなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:18

    この時点で悟空よりベジータ7年分歳食ってるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:22

    歳を取らずにでも鍛えられる上に死んだ達人達とも会えるってあの世ってもしかしてメチャクチャいい修行場なのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:16

    サイヤ人編でも一年死んでたよなブウ編で生き返った時の悟空の肉体的な年齢っていくつだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:04

    肉体的には30歳なのだベジータとは12歳も差が付いてるから伸び代も違うんじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:28

    >>7

    原作のみ考慮し、悟飯が生まれた年齢から死んでた期間と精神と時の部屋入室期間を計算します

    20-(1+7)+1=13

    悟空と悟飯は13歳差ぁ!


    ちなみに超だと新:精神と時の部屋で3年修行分が入ります!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:18

    あの世でスヤスヤしてた訳でもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:32

    チチさんあんま暗い感じで言ってなかったけど肉体的には悟空歳食ってないの結構悲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:48

    >>6

    肉体もらえる特典がみんなにあると思うなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:59

    >>12

    でも爺ちゃんの方の悟飯もあの世で肉体持って生活してるっぽい台詞見ると

    ある程度以上の達人だったら与えられる資格があるっぽいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:03

    >>12

    アニオリだけど嫁さんたちは魂だけだったっけな

    確か嫌がらせで天国に送られたダーブラと絡んでたような

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:02

    >>11

    どっちにしろサイヤ人若い期間長いので七つくらい誤差よ誤差

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:32

    >>3

    7年死んでたからブウ編の孫は30歳前後なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:56

    >>13

    じいちゃん大猿の悟空を一回見た上で育て続けてるから怪物レベルの赤ん坊を見捨てず愛し自分の手で育てたことと踏み殺されても恨んでないところが加点されたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:54

    悟飯じいちゃんの悟空を光のサイヤ人にした功績は後々の事を考えると確かに凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています