アズレン重巡ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:11

    すごくすごいエッチなキャラ多いね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:12

    愛宕滅茶苦茶好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:23

    🤔(重巡に限らずどの艦種もエッチなキャラばっかでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:42

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:13

    完全に超巡にお株を奪われてていっぱい悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:59

    >>4

    グアムは超巡だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:55

    実装されたばっかの重巡女美しすぎる
    πタッチでめちゃくちゃ狼狽えるの可愛いぞオイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:10

    エッチなキャラしか居ないのかでも好きでしょ?
    はいうん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:51

    >>7

    胸が小さい分ケツ盛られた女じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:24

    >>2

    愛宕の声優戻ると良いね・・・

  • 11424/05/23(木) 18:59:20

    >>6

    あかん…俺が巡洋艦をソートでしか判別できないアホだとバラしちゃった…

    重巡の好みがユニオンに固まってるから同一視しててすみませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:02

    ボルチモアはカッコよさとエロさが両立したデザインだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:25

    ポネキ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:02

    世話好き巨乳ボク娘とかケッコン不可避でしたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:27

    >>10

    かやのん戻ってほしいけど新しい声優さん付いたし望み薄かなあ...


    正直声がかやのんじゃない愛宕はもう別のキャラだから着せ替えとか来てもあまりうれしくないんだよなあ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:25

    >>9

    小さい…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:27

    >>15

    カグラコラボの時詠が来なかったのもそういう理由なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:03

    ブレマートンいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:28

    >>19

    言いたいことはよくわかるがそれ以上いけない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:54

    クロスウェーブは重巡ゲーだったな
    オイゲンか愛宕ばっか使ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:24

    >>22

    超巡ってコラボ艦除いてみんなURDRだから基本的にみんなぶっ壊れなのよね

    そのぶっ壊ればかりな超巡を差し置いて重巡を採用するってなるとよっぽどの強みが無ければ厳しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:24

    超巡はみんなURかそれに相当するレアリティばっかりだからそもそも土台の性能差があるってのもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:18

    でも超巡って活躍してるの佐藤大輔の小説でしか見た事ないわアラスカ級はあれ失敗作とまで言われてたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:46

    重巡はムチムチしてて太い子が多いから好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:09:45

    鳥海好き
    可愛い良い娘なのがよき

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:19

    オイゲン愛してる

    重巡は良い、というかオイゲンが良いって感じだけど



    >>15

    アズレンは中国で開発してるからね。中国関係で揉めた茅野さんは中国系の作品自体出禁になったようだし、今後徐々に愛宕や加賀の声も別の人に割り当てられると思われる

    一応日本系企業で開発してるゲームだと普通に茅野さんが起用されてるから、茅野さんが活動停止ってのは無いようだけどアズレンはねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:48

    ツンデレに見せかけて常に指揮官から手を出してくれるのを待ってる誘い受けゴリツィアちゃんKawaii

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:58

    やはり重巡は巨乳でなければな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:32

    >>9

    >>30

    揺れる見解、あるいは乳と尻

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:14
    x.comx.com

    まーたエロい格好してるよこの猫

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:19

    可愛いムチムチお寝坊さん古鷹の供給待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています