キング推しワイ、次LoHで固有が発動することに大歓喜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:16

    本当は中京1200が良かったけどまあずっと春で出してたし久々に通常キング使えるし!?
    通常キングに迫る影して電撃で撫で切ればいいんだろ!?頑張ってやってやらァ!
    すごい固有舐めんなよ!!掛からなきゃええんや!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:02

    ぶっちゃけ固有とかすべて投げ捨ててOne True Color+鍔の先行のが安定はしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:24

    次のぱかチューブでキングの中の人来るから、もしかしたら嫁系で新衣装くるかもよ

    リグヒ条件だと電撃安定しなさそうなんだよな、あれ7~12位じゃないと発動しないから
    練習で試走させればわかるけど、周囲がモブだと勝手に6位くらいには終盤手前で上がってるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:01

    >>2

    性能ちくちく言葉つらたにえん


    >>3

    嫁衣装着たら発狂しちゃう。ワンチャン来月進化追加くるかなとか思ってるのにこれで嫁来たらワイは死んでもええわ

    後順位に関しては前有利なの分かり切ってるし多分回りも前ばっか出してくるだろうから自分も前2人出して強制的に後方に付かせる予定。そんな上手く行くもんでもないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:05

    全身全霊とか勝利の鼓動とか真髄・体とかつけて全部ぶち抜いたれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:23

    やはりGangBeart編成か…いつ育成する?私も同行する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています