今日はキスの日か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:40

    ゼンゼ(かわいい後輩のために一肌脱いでやるかな…)

    ゼンゼ「ゼーリエ様。今日はあの日ですし、ユーベルとメガネのキスを見たくないですか?」

    ゼーリエ「なんだ突然?そりゃ私も見たいが…」

    ゼンゼ「私が舞台をセッティングしてみせます。まず髪でメガネを拘束、そのままユーベルの前に連れてきて壁ドンをしろと指示します」

    ゼーリエ「ふむ……」

    ゼンゼ「ユーベルは恐らく顔をそむけるでしょう。しかし、メガネはああ見えて攻めるのが上手い奴です。ユーベルの耳に向けて愛の言葉を囁けと私が指示します」

    ゼーリエ「ほう…いいじゃないか」

    ゼンゼ「そのまま言葉攻めでよわよわになったユーベルの顔を無理やり正面に向けます。これで雰囲気作りは完璧です。あとはメガネを私が影から脅しつつ二人は濃厚なキスを楽しむでしょう」

    ゼーリエ「ゼンゼ…お前は天才か!?実に滾るシチュじゃないか……!」

    ゼンゼ「ご満足頂けたようで何よりです。この作戦が上手くいった暁にはチンポと言ってください」

    ゼーリエ「ああ、構わんぞ!そのくらいの代償を払う価値はある」

    ゼンゼ(フッ……ユーベル、頑張れよ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:23

    メガネ君を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:23

    ゼーリエ→推しカプのイチャイチャを楽しめる
    ユーベル→メガネ君とイチャイチャできる
    ゼンゼ→チンポと言わせられる
    誰も不幸にならない優しい世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:00

    素人質問で恐縮ですが
    ゼンゼさんが脅してキスをさせたとしてもそこに愛はないのではないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:24

    >>5

    愛はこれから作るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています