2人は接点がないから実現しないだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:18

    カーズ(アルティメットシングじゃない
    vs
    無惨
    はどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:56

    お互い吸収出来ないと仮定するなら千日手だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:22

    お互い殺す手段がねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:30

    無残は弱体化入ってる仮定でいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:58

    >>4

    入る前…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:59

    >>6

    そんなら触手ブンブンが当たるだけで建物が円形に「ボッ」ってくり抜かれてる本誌以上の大暴れするじゃねーかよ えーっ!

    マジで不毛だけど破壊規模で言えば無惨のような気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:07

    無惨て波紋が効くんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:48

    自滅覚悟の日光浴チキンレースを仕掛けるとどうなるんスかね うろ覚えだけど柱の男はすぐには死ななかった気がするんだぁ
    まあお互い相手を拘束しきる力があるかは知らんのやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:14

    無惨の破壊規模なら生存不可能なレベルで壊しきれる気もするのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:54

    >>7

    単純な殺戮能力だけなら超速で触手ブンブンする無惨のがヤバそうではあるんだよね

    本体の狡猾さはカーズのが上なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:49

    アルティメットシングじゃなければカーズよりワムウの方がいい勝負するんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:12

    >>12

    ウム…無惨も強度的には輝彩滑刀使うほどでもないから切れ味より範囲攻撃の方が効果的な気がするんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:53

    無惨の火力でも消し飛ばすまでは行かないだろうから肉片になったカーズが逃げて暗殺吸収狙いに移行しそうっスね
    吸収はゾンビを体が当たった部分丸々食べる柱の男のほうが強そうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています