レイパーマリオRPG

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:27

    名作を超えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:07

    ビビアンはちゃんと男のままなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:21

    Nintendo法務部は君の後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:54

    >>2

    はい!台詞周りは少し改変されていますが男の子ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:19

    教えてくれ…今回の北米版ビビアンはどうなってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:27

    >>2

    はい!ちゃんと男の娘ですよ!(ニコニコ)

    ただ昨今のコンプラに合わせてなのかテキストが若干変わってる部分もあるッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:19

    今買うと絶対徹夜して明日の仕事に支障が出るからまだ買っていない
    それがボクです

    何でじゃー!何で6月は祝日がないんじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:25

    どうして当たり前のように紙の世界なの?
    初代からしてなんの説明もないのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:18

    >>7

    スイッチなんだから持ち歩けばええやん…

    通勤、休憩のスキマ時間に何でもありだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:57

    >>8

    マリオストーリーにいわんかいボケーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:18

    >>9

    休憩時間に大っぴらに会社でゲームはするなよ

    休憩終わってもやり続けたい気持ちを抑えてクソ作業に戻るのは難しいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:03

    紫の激エロマダムを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:06

    >>8

    マリオシリーズの定石だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:18

    ちなみに海外でも見事オスブタ滑りしたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:15

    >>5

    北米版でもちゃんと男になってるらしいっスね

    ふぅん時代の流れと言う奴か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています