これでも私は慎重派でね、あにまんで愚弄されまくってる呪術とヒロアカと推しの子を読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:39

    その結果どれも甲乙つけられないくらい面白い事が分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:15

    ど…どこまで読んだのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:31

    推しの子のアカ展開はともかく呪術はまだマシなほうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:36

    せやっ、それでええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:52

    ムフッタフも読んでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:08

    問題は…どこまで読んだかだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:21

    慎重派じゃなくてチン長派ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:26

    欺瞞だって言わせたいんだろボクゥ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:02

    すいません
    甲乙はつけられるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:32

    ヒロアカってそんな愚弄されてるのん?
    トダーとか荼毘に付した展開はよく言われてるけど作品自体の愚弄は少なくないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:28

    呪術とヒロアカはおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:31

    あにまんで愚弄されるのとスレ主が面白い思うかどうかは関係ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:35

    推しの子の150話もYouTubeの反応集まとめとかだとそのコメ欄「え?何がおかしいの?」みたいなのも結構あるんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:46

    百点満点中500億点の漫画が60点ぐらいになった時の定石だ…ずっと50点を維持してる漫画よりも叩かれたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:56

    推しの子も今週がなんで荒れてるかよくわかんないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:14

    漫画を楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:34

    前者2つは伊達にジャンプの看板はやってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:43

    呪術…神
    ヒロアカ…神
    推しの子…今のところ糞

    ここからリカバリー出来れば推しの子も神になれるかもしれないけど前作の体たらくを見る限り期待は出来ないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:02

    つまりあにまんで愚弄されまくってる龍継ぐも神ってことやん ついでにチェーンソーマン2もなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:23

    呪術は先週の◇五条悟復活…?の引きからどうなるかでまた評価が変わるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:31

    >>19

    呪術も愚弄されてたけど持ち直したし案外なんとかなるんじゃないっスか?アカ先生はプロでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:14

    >>20

    猿作品は抜きにしてタフカテで良い意味でも悪い意味でも話題になる作品は大体世間でも見られてるからね

    話題性についてはある程度は信用していいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:38

    『面白い』にも数種類あるんだよね
    愚弄されてるからって面白くないわけじゃないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:03

    >>22

    しゃあけどかぐや様があるわ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:10

    >>22

    はい!プロだから二回も大ヒットさせて貯金を貯めましたよ!!

    どれだけ終盤で猿展開起こそうと過去は消えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:19

    まっ過去が面白くて今が面白いわけじゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:19

    アカ儲なタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています