マ……マネモブ……アガ杖4本作る義務あげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:04

    アガ杖リビルド4本あれば古戦場でも辛くないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:28

    僕にはホルスとコスモスが居ません
    それでもアガスティア周回できますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:58

    ガチャタフでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:20

    終わったことだ
    もう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:45

    欠片ァ
    欠片がいるゥ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:14

    アガ杖4本を使う場面を教えてくれよ
    普通に短期編成でつかうってことでいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:23

    >>6

    95hl一ターン周回とか……


    恐らくブーストとかがあればこんな苦行せずに済んだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:46

    >>2

    この編成を見なさい

    これはワシがリビルド5本分素材を集めた時に使ったもの

    汁を飲まないと400万すらいけないんだ

    ちなみにたまーに運がいいと汁なしでも600万くらいいけるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:58

    >>6

    俺なんて両面カグヤで4人目を攻撃させずに肉を集める芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:52

    不思議ですねあれほど面倒くさく…絶対にやりたくないと思ってたアガスティアがYouTubeだろで救援編成を調べて4ターンとかで行けるようになったら楽しいように思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:41

    ホルスは居るのにコスモスが居ないからフルオができない
    それがボクです
    コスモス……見てないでこっち来て(ユニ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:42

    >>7

    >>9

    ふうん闇マグナマンなワシなら必須というわけか

    周回再開だGO――――

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:55

    どれだけ集めればいいか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:26

    >>13

    レヴァンス素材はですねぇ

    4凸に50個

    覚醒1→15に75個

    リビルドに200個

    覚醒15→20に450個

    の合計775個ぐらいが必要な完全無課金武器なんですよ


    ちなみに泥した武器を砕けば一つ20個になるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:37

    なんだか15止まりのワシが責められてるようでムカついてきますね
    しかし…あの土のクソボケジャワティーが苦手なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:40

    確かにリビルド覚醒はジャワティーだが……その分性能はキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:02

    >>16

    あれクズ知らないのか

    何故かポチャッコが暴れてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:37

    ぶっちゃけ4本って両面カグヤで極星器掘る想定の要求値だから片面カグヤの2本とかでもいい気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:14

    >>19

    俺なんてカグヤなしで雫とエッセルとリチャードに全てを賭ける芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:54

    >>18

    なぜ…?

    マジであのポチャッコなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:48

    ちなみにコスモスと水着ホルスいればフルオポチってリロを繰り返せばマグナであろうとも400万楽勝だから砂集めも兼ねられてハッピーハッピーやんケらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています