メガタフ 165

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:04

    これが幽玄のバニーの尻クイズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:50

    おそらくパス衣装がバニーとかになると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:04

    イベント自体は平和に終わって良かったなと思ったね
    一応世間的には記憶消された体になってるから初対面ぶってたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:53

    イベント時空だと思ったらメイン時空だったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:06

    なんかもうイベントとメインで話進めるのが普通になってるから
    ドリリーとかも近いうち来るかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:04

    メイデンも無事っぽいしまあ落とし所としては良かったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:07

    ドリリーのドリリーをドリリーしてやねぇワシのドリリーでドリリーを掘るのもうまいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:05

    ドリリーです… なんか後ろのドリル危なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:43

    >>9

    髪の毛巻き込んでブチブチ抜けそうで怖いよねパパ

    とうもろこしを回転するミキサーみたいな棒にさして回転させて食おうとして髪の毛巻き込まれたGIF思い出すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:44

    常時回転してるから乳揺れがウマイでっ!ってんだろうけど見た目労災ポイント高いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:50

    ふうんちしかんってやつは結構グッズ化されるのが早いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:57

    ニケだからって流してたけど冷静に見るとかなり労災ポイントの塊なんだ恐怖が深まるんだ
    どうしてよりにもよって後ろに流し気味のツインなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:40

    >>2

    ソーダって予想が立ってたけどどうなるんやろうな

    ソーダ自体は衣装なかったと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:08

    >>13

    しかも謎に常時回転してるから小回りも効く…

    どうして回転してるんですか(現場猫)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:34

    もしかしたら美容院のクルクルするやつみたいなもんかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:17

    美容院のアレは営業時間は回転してるからドリリーもまあそうだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:10

    もしかして巻き込まれ事故発生して今の髪の長さになったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:31

    ロングのツインテだと巻き込まれてそのとき切れたか自分で切ったってのもありそうなんだ
    ハンマリングみたいにショートならまあ大丈夫だとは思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:46

    まだ2年も経ってないゲームで主人公のぬいぐるみ発売って結構めずらしくないスか
    それもエロいメスブタメインのソシャゲなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:39

    この近すぎるマリアンのイラストはじめてみた気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:36

    >>21

    すげえ…アップだけどこんなんあるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:36

    上のマリアンはツイッター垢もってないからケツってなんだよってなってた時にググってたら
    見つけたんだよねなんか同じ人が描いたであろうアニスも見えたんだ
    それにしてもこの画像背中で魅せまくっていてわかりやすいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:54

    うーっ 新バニーもいいけどルージュを実装しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:25

    ワシもそう思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:27

    溜まってたBlaBlaクエストやってるとラピが指揮官とキスしたりジェーン・ミラーが女の指揮官だったりニケって結構重要な話をこっちで書いてるんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:05

    NIKKEは韓国ゲーの割に英語日本語の言葉選びもいろいろ変えてるのは知ってたけど
    アンチェインドも全然違う言葉だったの今知ったんだ vapausっていうらしいよ
    これで米国のちしかんと語り合う状況になっても安心だと考えられる
    まぁワシ英語さっぱりやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:10

    >>23

    これティアナガの別衣装なんじゃねえかとかも言われてたけど今の所バニーってテトラしかいないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:30

    ベイのほくろはもうちょい上だから多分ベイじゃないんだよね右も

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:48

    あーソーダがちょうどいい位置にほくろあるんスね
    まぁ人気と今のニケすい考えたら普通に狙える距離って感じなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:06

    右の破れ方になんかボリュームっぽさも感じるんだよね
    確か衣装なかったでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:33

    射撃モーションとかを見てもスカートで隠されててベイのおしりに黒子があるかどうか分からなかったのは… 俺なんだ!
    でも黒子とパンストが破けてたりでパッと見の印象としてはベイじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:26

    まあ別格なのはわかってるけどお嬢様みたいに実装と同時に裸ガチャ衣装貰ってる強き者もいるし
    最近実装されたキャラに衣装が来ないとも限らへんからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:38

    >>21

    目が星になるとクイーンになるということは…ま…まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:05

    ノベルがクイーンになるかと言われたらないでしょ…たぶん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:17

    >>35

    ノベルがクイーンになったらラプチャーはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:26

    クイーン化するときに記憶完全に消して書き替えると思うんだよねノベルのままだとポンコツ過ぎるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:43

    マリアンも一度記憶消されてるし記憶消去して上書きは確定じゃないすか?
    間違ってたらごめんなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:57

    >>26

    ラピとちしかんのキスが思い出せないのが俺なんだよね

    どこだったかのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:06

    >>39

    チャプター22辺りの「なんかアイデア浮かばないから地上で演技してこいや鬼龍」って奴だった気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:19

    >>38

    マリアンからモダニアへでは記憶残ってたから洗脳あたりだと思うけど

    モダニアになってからト―カに記憶消されてるから1回以上は記憶飛んでると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:36

    >>40

    なんか思い出してきたっス

    てっきり>>26のレスがすっかり正妻ムーブが馴染んできたラピが書いたレスかと思ってたけど違ったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:55

    >>41

    人類は悪だ!!自分たちがやったことをラプチャーに押し付ける!!

    オレはモダニアの頭に直接侵食を植え付けただけで記憶を消せとは言ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:31

    トロニー氏って結局どういう評価で落ち着いたんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:38

    >>44

    まともに蓄積貯まらないからエレグとすら相性悪いんだよねヤバくない?

    テキスト修正じゃなくて蓄積の貯まる値を修正してくれと思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:53

    >>45

    あざーす(ガシッ)

    いつになったらマクスウェルを超えるミシリスバー3が出てくるんやろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:37
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:58

    新人バニーガールの正体ってま…まさか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:19

    ま まさか……ドロシーとラプンツェル……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:46

    マジでまたメイドメインなんスかね
    今年でもう三回とかでしゃばり過ぎじゃないっスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:47

    >>49

    仮に期間限定ピルグリムとかどんだけガチャ回るんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:03

    恐らくメイド関連の話のライターが同じでため込んでいた話を一気に放出してるか筆が乗ったと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:30

    元ゴッデス部隊(特にドロシー)がアークでバニーガールやるとか尊厳破壊のレベルを超えてると思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:04

    しかしねぇ…私たちはゴッデスなのだから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:08

    ソーダとアリスじゃないスかピンクの方なんかテキストにウサギはいってるしなっ
    ということはやねパス衣装ならともかくガチャの場合は水着にはならないってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:00

    >>49

    これでも私は慎重派でね

    新人バニー君の胸元を調べさせてもらったよ

    その結果なにもわからないということが分かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:15

    >>55

    アリスって設定的に全身を覆う服装じゃないとまずいんじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:04

    >>57

    おそらく透明なスーツでバニーガールに見える衣装だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:38

    爪みたらソーダだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:31

    >>57

    公式グッズ絵とかだと1年以上普通に肌出してるから正直大丈夫だと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:37

    >>50

    ウム…嫌いというわけじゃないけど流石に優遇されすぎなんだなァ

    バニーくらい人気あるならまだわかるんスけど人気の割にゴリ押しを超えたゴリ押しされすぎてると思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:28

    >>61

    おいコラっその言い方はやめろよ下手したらディーゼルにも刺さるんだからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:08

    アリスの冷却装置?大したことないでしょ…別に着なくても…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:33

    >>62

    待てよ

    ディーゼルは無駄に衣装貰ってるだけでイベントにはあんまり顔出してないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:30

    >>64

    しかし…着ぐるみで顔出ししてはいるのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:51

    ソーダは確定だよね、パパ
    ま…またメイドなのか…
    しかし…
    すいーとえんかうんとでメインキャラだから客寄せとしてはありなのです…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:15

    >>62

    すいません

    ディーゼルはメディア露出とスキンが多いだけでイベントには全然出てないんです

    キャラエピ…神だからもっとイベントにも出て魅力が広まればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:32

    ピンクもドロシーだとガチャ衣装とカラーリング被るんだよね
    色身似たような衣装出すかって気もするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:23
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:33

    おらーっもっと黒子隠さんかい公式ーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:54

    ピンクの方マジでドロシーの可能性があるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:29

    バニドロ衣装にドロシー再ピックとかやったらお祭りにはなるよね
    別verでバニドロ来ても祭りになるけどどうやろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:38

    待てよ 期待しすぎて違かった時のダメージはでかいんだぜ
    待てよ 期待するのは自由なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:56

    ドロシー…待ってるよ…(新規書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:25

    ま...またソーダなのか...もう...ピンクに期待するしかない
    真面目にペッパーかユニじゃないスか?
    ドロシーなら面白いけどな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:57

    >>75

    ペッパーは胸が意外と大きいし色も少し黒いから違うと思われる


    ユニはどの面展開になるから違うと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:12

    ユニだと更生してない犯罪者が何でシャバにいるんや…?ってなるんだ
    ギルティはウム…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:58

    >>76

    ドロシーも割とどの面にならないスか?

    ま...まさかアリス...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:48

    1.5周年で大方の予想と期待を外してドロシーの復刻が無かったのってま…まさか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:35

    ラスキン新規はドロシー再ピック来たら祭りだけど
    デベロッパーノートのフィールド作るバニーイベなら大型かもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:10

    ドロシーとソーダが絡んでる所とか想像できないんスけど…
    いいんスかそれで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:03

    >>78

    罪に問われずド…ドロシーがシャバを練り歩いてるして好き勝手やってるやつと捕まったやつとではどの面のレベルが違う…

    これは差別ではない差異だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:46

    >>81

    案外面白い化学反応を起こすかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:08

    しゃあっ!予約!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:04

    レッドフードって…ま…まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:55

    >>85

    ニーソのデザインが赤はいってるけどラピっぽいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:59
    x.comx.com

    えっマジでキリなんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:22

    キリだとしても衣装ならともかく別verだとまたエリシオン特有の別verなのか…?てなるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:25

    流れ的に明日か明後日にはバニーの答え合わせするんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:31

    まぁ正直アリスが一番ありえるんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:07

    キリは巨乳ちゃんだし無いんじゃないスか?
    現実的にはアリスが1番可能性ありそうだが...
    スーツの設定、どこへ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:14

    777は新人バニーよりルージュもそうだけど今だ顔すらわからないジュンがきになるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:20

    >>91

    リターやエレグといったメンバーでなんとかしたことすれば良いと思われるが…

    キリとソーダとかポンコツコンビもありそうではあるんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:11

    >>92

    今回で顔見せしてきそうなんだ

    そしてまた来年以降実装?とかになる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:14

    こういうイベのエロカワ的な方面のニケもたくさん生まれてるけど
    メインストーリーでもなんかピルグリム枠的なのになりそうなエニックのニケ×2とE・Hといった
    シリアス寄りになりそうなのもいるんだよね…すごくない?
    まぁ今回のイベもぱっと見そういうイメージなだけで実際はストーリー2から不穏な方向でも不思議はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:59

    なあ春草 Xで言われてたんだが最初と次に貼られた爪の色が違うって本当か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:02

    自分もさっきそれ気づいたんだよね なんでや白かった爪がピンクに見える
    恐らくジョジョの作者並にライブ感で色が変わったと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:48

    >>92

    今回ルージュ実装しなかったら次はいつになるんやろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:40

    >>84

    コスガチャ4個買えそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:53

    >>96

    おそらく光の角度だと思われる

    もろちんめちゃくちゃ適当

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:45

    この際今回ルージュはでなくてもいいんだよ(よくはないけど)
    問題は…SRで実装とかやったりしないかってことだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:24:27

    流石ですエクシアボー
    私が見込んだ通りあなたは強いオペレーターだ
    中央政府に喧嘩売りすぎじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:59:29

    親父… バニーは前回みたいにコスとして実装してミッションパスとコスガチャにするんかな?
    ムフフ… これならルージュが実装できるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:26

    キャラ3人実装とかはコラボとかじゃないとやらないから
    バニーは衣装とかでルージュかジュン実装だと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:12

    ぶっちゃけソーダとキリかペッパーは可能性ある中だとだいぶ微妙な組み合わせだと思えるんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:18:21

    一番盛り上がるのがドロラプンなのはわかるけどお前らどうしてこんな格好をしてるんやってなるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:34

    デベロッパーノート見た限り専用フィールドを用意する大型イベントっぽいから
    もしかして ルージュとジュンを両方とも実装してくれるんじゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:10

    やばっ今の候補だと赤も緑もギルティ以外あんまり回す気にならないよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:11

    実際バニーのパスとかの衣装だと仮定してその場合こんな早くからチラ見せ発表するのは珍しいんだよね
    ガチャなら発表早いのも解るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:19

    マップ型イベントで新キャラ1〜2体にミッションパスと6月の月パスで予想やってるバニーのスキンって感じだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:46

    許せなかった…
    レベル400を超えるとコアダストの要求量が12000になるなんて……!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:09

    ただ三日かけて告知したバニーがコスガチャってのもあんまり締まらない気もするんだ
    しゃあけど現状のメンツよりはルージュが欲しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:03

    140超える辺りで1人7000ダストと思うとまだマシだと思うのん
    はーっ!ダスト要求量よ半分になれ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:20

    >>111

    ワシはこの前レベル351超えて徴収量1000増えたけどこれ以降50刻みで1000増えるってネタじゃなかったんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:50

    なあ兄貴、どうしてラプチャーから採れる希少素材がニケの強化に必須なんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:30

    いやーついにきたのぉ 160の壁
    壁突破にどれくらいかかるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:48

    >>116

    ワシが無課金でサ開から去年のハフバまでかかったから長くて半年~1年ないし

    短ければ他所で見かけた壁超え早い人らは2~3か月くらいになると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:40

    笑かすなババタレがーっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:13

    >>117

    早くても2〜3カ月くらいかァ

    まあ気長にやってくしかないっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:51

    よしっ食生活を改善するためにスノーホワイトを呼んでやるいけーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:56

    まあニケは何も食わなくても生きていけるんやけどなぶへへ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:36

    >>117

    え? そんなにかかるんすか?

    こないだのハフバで始めたけどもう3凸5人の条件なら選択ボックス使えば達成できてるんだぁ

    総計で750連ぐらい引いてたらしいよ

    まぁ課金はしてるからバランスは取れてるんだけどね!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:13

    >>120

    偏食を超えた偏食

    まっ 精神を保つために食べてるからこれでバランスはとれてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:29

    >>122

    750連でそのくらい3凸揃ってるのははっきり言って運がいい部類に入る

    普通は早くて壁到達から1〜2ヶ月くらいじゃないっスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:03

    >>122

    えっ 早すぎを超えた早すぎ

    このバイタリティならあっという間に抜かれそうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:11

    >>115

    これ以上は危険や 詮索を止めるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:34

    >>124

    うむ、新規勢の中でも引きだけは自信があるんだなぁ

    アリーナのトップ勢にはめちゃくちゃ負けるから「うえーっ!こ・・・怖いよー!!」ってなるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:03

    ソーダに対するゴリ押し酷すぎて笑うんスよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:00

    アリスとソーダ確定ェだから後の問題はやねガチャかどうかってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:20

    ま…またソーダか…
    ここまでメイド推しするならエヌをメイドにしろって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:11

    >>128

    >>130

    別スキンもなかったのに優遇もクソもねぇだろと思うのは俺なんだ

    もしかしてただのキャラアンチなだけっすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:58

    テトラとテトラやんけ
    シバクヤンケ
    いい加減テトラ優遇はやめろって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:14

    エリシオン…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:16

    >>131

    メイド…イベント…回数…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:20

    >>131

    全然イベントに出てない子もいる中で今年に入って2回もイベントに出てるのは十分優遇されてると思うんスけど…いいんスかこれで…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:30

    アリスとソーダならクイズとか期待煽らずに普通に発表して欲しかったですねマジでね
    普通を超えた普通

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:17

    >>136

    わざわざ2日かけて告知するくらいならピルグリムにして欲しかったっスね…ガチでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:17

    テトラでしかイベント作れないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:19

    >>135

    今回も含めれば3回ッスね ちょっと多いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:35

    去年同様あったメイドイベにコラボイベも実質メイドイベ延長線だーGOー!だったからこんな頻繫に来るとは思ってなかったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:40

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのは勝手にラプンツェルドロシーのバニーに期待したお前等だ
    ふざけんなっ候補にピルグリム混ぜられて期待せんわけないやろオラーッ出てこいや鬼龍ーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:48

    もう半年とはいえ3回はすごいッスね 水着も出る勢いなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:20

    恐らくソーダの出番を増やしてコロコロ読者を引き込もうとしていると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:21

    >>141

    フン 最初からピルグリムは大穴だと思ってたから当たるとも思っていない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:51

    ピルグリムだとどうしてもシリアス展開になるから仕方ないんだ
    逆にメティスやメイド隊はこういうゆるいイベントで出しやすいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:59

    でもね俺ラプンツェルのバニー見たかったんだよね
    毎日新しい思い出を作るって約束したのにピルグリムだから全然イベントに出てこないのはあんまりでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:13

    部隊の中だとメイドフォーユーが好きなんスけど流石に短期間で色々出しすぎなんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:29

    >>135

    ふぅんそういうことか

    確かにメイドイベント多いっすね


    まてよ他のイベントにゲスト参加しただけでバニーイベントじゃないすか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:12

    アンチェインド発射(ビバババ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:03

    明日あたりガチャキャラかイベントのトップ絵発表だろうから誰が実装されるかは確定ェなんだ
    まあ多少のゲスト参加すらないキャラも多いからキャラ間の出番の差が出てるって感じる人がいるのは分かるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:48

    新部隊のイベントもいいけどキリとかみたいな
    既存部隊の増員とか掘り下げイベントが欲しいのは…俺なんだ! オラーッ初期キャラの調整か別キャラ
    あつかいの衣装違い出さんかい運営ーッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:57

    ACPUならポリの負担を削るのに新しい警察官を連れてきたよでこち亀みたいにいくらでも話作れそうなんだよね
    特殊刑事課みたいなの出すだけでいくらでも話転がせるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:41

    仮にビルグリムのバニーでも出したら世界観がーで文句言われると思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:22

    数日かけて引っ張ったってことは大型イベントなんじゃないスか?ムフフ…フルボイスが楽しみなのん
    ここまでやって大型イベントじゃなくてフルボイスじゃなかったら許さないからなケンゴ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:07

    水着の前に大型挟むのかと思ったねそうなると去年とは少しずつスケジュールが変わっていくのかも知れないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:13

    >>155

    貴様ーッお嬢様をバニー水着よりも露出している露出狂だと愚弄する気かぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:05

    ぶっちゃけピルグリムは最初から期待してませんでしたよ だって取り巻くものが辛気臭すぎるでしょう?
    おいっメイド部隊を推すのはいいけど頻度は考えろよ
    めんどくさいアンチを生み出す原因になるからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:47

    前に4コマ描く人の絵でアリスがうさぎさんがいっぱいいるだのバニーのこと気にしたり
    してたのがこのアリスにつながった感じするんだよね
    こうしみてるとこの前のバニー・アートのアリスはイベント決まってたから描かれたっぽいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:09

    >>154

    ふうんこち亀特有の変な警官や特殊刑事課路線ということか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:41

    というか運営はピルグリムの期間限定キャラって出すつもりがあるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:07

    今の所ピルグリムの限定はいないからどうするんやろうな限定成分は衣装でやってる感じはするんだよね
    正直やったらどうなるのか見てみたくはあるんだよね
    紅蓮なんか装備外せば競泳水着みたいなもんでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:25

    ないというか出来ないんとちゃうか
    まさにピルグリムには致命的な弱点がある といってもいい部分だと思われるが…
    だからコスガチャ路線にいくことになるんだ
    本来ならモダニアとか普通に新SSRでいくところだと思うんだよね 普通のSSRだったらね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:03

    バニーピルグリムじゃなかったとかどうでもいいんだよ…
    問題は…イベントがバニーとテトラばっかりってことだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:35

    またバランスとれなくて季節限定っぽいエリシオンニケとかを恒常にするムーブしそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:30

    アリスソーダがコスガチャでルージュ実装無しなら500億%水着まで貯蓄っスね
    というかトロニー氏狙おうかのォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:15

    ちょっと待ってください!大型イベントってことは限定になるって事やん・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:36

    マップだけ作ってバニーがコスガチャとパス衣装でピック一人で限定無しかもわからないし何とも言えないんだよね
    トロニーイベが5月30日の4:59までだから次イベントの始まりは普通イベっぽいしなっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:44

    >>169

    ぶっちゃけこのタイミングで限定にされたらキレそうなんだ 怒りが深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:48

    マップありのスペシャルイベント?ってことはミニ・ゲームももれなくついてくるんスよね
    あれっMOG2.0は?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:43

    そういやもう5月末目前だけど宝物についてちっとも触れてないけどいいんスかこれで…
    しれっと次のアプデでまぜるんかのぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:37:57

    最近エリタワーよりミシリスタワーの方が上りづらい気がしてきたのは俺なんだよね
    B3の貧弱さと強キャラの武器種がジャワティーなんだ欠陥が深まるんだ
    まっリターもナガもスキルがアホほど強いからバランスは取れてるんだけどねっ
    問題はやねアタッカーもドレイク(SG)やエピネル(SMG)ということやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:01

    我が王が来てくれたおかげでピルタワーでの戦闘が快適を超えた快適なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:12

    >>172

    お前にBOOMを打ち込んでやるよンカァッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:12

    もしかして水着一段の代わりにバニーのタイプ?
    去年がメアリーネオン→アニスヘルムって新規キャラ無しだったしルージュも実装されないタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:20

    >>174

    ヒーローで雑魚消しマクスでボス撃つだけで1年以上やってるのが伸びしろの無さを感じますね

    ミシリス坊は支援防御だけは強いなあ期待のバーⅢ枠だったトロニーなんか蓄積がそもそも貯まらないとかいうのでコンセプト崩壊してるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:47

    ラプチリオンに声が付いてて驚いたのは俺なんだよね
    しかも意外ととんでもない偉業を成し遂げている…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:59

    はーっ白紅蓮白紅蓮白紅蓮白紅蓮白紅蓮

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:21

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:34

    >>180

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:13

    企業モールドは入手数限られてるからもうSSR100%でいいんじゃあねえかって思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:10

    >>181

    こうなったら勢い余ってアンインストする気がする

    それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:13

    引退モールドさんあなたはクソだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:27

    どっちかガチャか両方ガチャかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:25

    ふざけんなっこの髪型でどうやって背中全部見せとったんやっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:29

    アリスはツインテならギリ隠せるとは思えるんですよ
    すいませんソーダの髪は見えますよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:00

    この絵にいないってことはルージュのガチャは無いってことやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:55

    二人ともガチャでコンビ性能あったらヤバくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:26
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:44

    >>190

    少なくとも片方ガチャ決定ェだからアリスはどうなるんやろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:34

    >>189

    告知の絵にいないからまあそうだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:13

    >>192

    限定ではなさそうだから急ぐことはないんだろうけど

    バーⅠでボリューム以上とかだとタワーかレイド用に引くことになるとは思うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:53

    >>187

    うなじ見せるポーズみたいに自分で髪抑えてたとかになると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:12

    >>191

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:30

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:01

    >>183

    ピルモだけ売らないんだからそのほうがいいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:45

    >>173

    アプデの告知にしれっと入ってるとかじゃないとなさそうなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:49

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています