[クロスネタ]このスズカさんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:50

    別世界の自分を見て(とんでもない格好してるわね…)とか思ってる表情

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:35

    なんでアコちゃんキレてるん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:49

    えっ!?中の人同じなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:32

    >>3

    イエス、実はおんなじなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:58

    >>4

    性格も身体も真反対なのに…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:18

    アコとスズカさんは声質似てるからまだわかりやすい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:50

    向こうの声帯スズカは管理職でストレスマッハな人だから割と自由人なスズカと一緒にすると更にストレス溜まりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:51

    ↑プレイヤーに首輪つけられたいキャラ
    ↓プレイヤーが首輪つけたいキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:58

    ん、トレーナーもコーヒーを飲むべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:39

    「二人は仲がいいんだね」って言ったら
    ニコニコしそうなCV.田所あずさとすげー嫌な顔しそうなCV.ファイルーズあい貼る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:01

    >>10

    ファイールズさんのキャラで面倒かけられる側って珍しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています