なんちゅうもんを読ませてくれたんや…なんちゅうもんを…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:53

    これに比べたら猿渡はんの龍を継ぐ男はカスや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:08

    >>1

    ほんとだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:50

    大半の漫画が霞むもん持ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:52

    正論スレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:48

    スヌーカ
    龍継どころか鉄拳伝すらカス扱いになりそうなの持ってくるのやめてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:07

    あれっ 美味しんぼは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:27

    元の語録由来で考えたらドラゴン・ボールを読むまでは
    龍継ぐを「こんなに面白い漫画は読んだことないわ」と言ってたことになるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:43

    >>7

    うーんゴリラ展開はふざけてるけど並のギャグ漫画よりも遥かに完成されたシリアスな笑いだから仕方ない本当に仕方ないわけねーだろ!(ゴッゴッゴッゴ!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:51

    >>7

    このままワンピとかNARUTOとか名作・ラッシュを浴びせたらあまりにショックに死ぬんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:30

    >>9

    やめろっ

    耐性のない人に劇薬を連続接種させるなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています