新規実装キャラの性能とか見る時さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:19

    今までの環境キャラとは違った強みを出してきたり不遇ステータスを救済したり単純に面白い挙動してたり

    見てるだけでもかなり楽しいよね


    俺も符玄欲しいのにもうブートヒル引きたくなっちゃってるもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:34

    半分くらい過剰だったルアンメェイの撃破特効系サポートが真の姿を見せる時が来たと同時にまだこの女本気出してなかったのかと慄く

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:34

    このまま天体階差機関にも手を差し伸べてくれませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:01

    原神だと水神は行秋夜蘭のハードルこえられるのかってさんざん言われてたけど独自の強みで差別化してきたし
    今さんざん炎神はベネットこえられるのかって言われてるのもきっちり差別化してくれるという信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:29

    >>4

    炎神はフィールドに縛られない攻撃バフと炎追撃持ってるだけでもう強いと思ってしまう()

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:25

    >>4

    水神は他の強水キャラの劣化になる事も無く蹴落とす事も無く本当にスルッと輪の中に入っていった感じ。

    水神の性能発表された時終わった、◯んだ言われた心海もいざ蓋を開けてみると終わるどころかモノハイドロで一緒に暴れ倒す結果になったし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:22

    超撃破とかいう雑に強いネーミング
    実際強い
    しかも配布

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています