我が学校のトイレでうんちしてたと誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:31

    クラス中に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:21

    小学てっけんでんタフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:33

       ・・
    うんこマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:28

    あっ誰か💩してる
    まじ覗く

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:37

    ほいだら教室で漏らしたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:32

    >>6

    それで漏らした同級生がいるから笑えないんだよね

    教室がパニックになったんだあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:10

    なんで学校のトイレは流されてなかったりうんこついてたりするのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:44

    >>8

    なんでってマーキングやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:45

    職員室の隣のトイレ…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:03

    ひゃははははは、うんこしてるやつがいるやんドア蹴ったれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:24

    俺なんて小便器で大の方をする芸を見せてやるよ…いや本当になぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:39

    むつみ 個室入ってる時にトイレの照明を消すのはやめろ
    マジでやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:16

    ウンコマン「あっコイツ俺のウンコ場面覗いた マジウンコなすり付ける」
    覗き犯「どわーっ顔にウンコ付けられたやん 誰か助けてくれや」
    聴衆「くさっ くせーよ 寄るなクソゴミ」

    そしてウンコマンと覗き犯は不登校になり我が母校からウンコ覗きが無くなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:25

    >>14

    猿山...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:30

    ウンコしてたワシ「はー気持ちええなあ」
    覗きのアホ「あっコイツ ウンコしてるマジバラす」
    他の生徒A「なあ なんで人のウンコしてる所を覗いたんだ?」
    他の生徒B「もしかして他人のウンコで興奮する変態じゃないんスか?」

    こうして覗きのアホは渾名がスカトロになり 親にチクって問題になった
    ちなみに公になった後にアホは親にしばき回されたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:40

    >>16

    他の生徒B「もしかして他人のウンコで興奮する変態じゃないんスか?」


    ふうんこいつは小学生にも関わらず

    随分とハイレベルな理解をするんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:21

    この一人称「我」の小学生は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:03

    >>14

    ハッピーエンド…?いやビターエンドかなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:29

    ふざけんなっ!この異臭はお前の子供やないか!
    オラーッ出てこいやうんこマンーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:35

    不思議やな

    ウンコマン呼ばわりされるのを嫌がってみんな学校でウンコしてないのに

    個室が汚れてたりウンコ臭かったりするのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:50

    嘘か誠か中学生になった途端うんこしたことを揶揄する者はいなくなるという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:11

    ウム…今では家より外のトイレの方が使用頻度が高いんだなあ
    掃除のことも考えなくていいしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:18

    >>12

    どの学校も聞くし

    妖怪がいるのかもしれないね

    勿論ワシに学校にも滅茶苦茶あった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:19:00

    >>24

    トイレに来たは良いものの和式便器なんて初めて見るから

    どうすればいいか分からないまま便意が限界を迎えた挙げ句の行動と考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:58

    >>25

    和式の適当なところに出したほうが

    個室で見られないだろうがよえーっという判明…

    当時のワシならやってそうだという想いにかられる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:24

    >>26

    とにかく便意というのはガキッをどんな行動に走らせるか分からない危険な衝動なんだ

    小便器、床、そして下着の中だ 楽になれるならなんでもいい


    便器の中に出そうという判断力が残ってるならまだマシなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています