早坂の方がいい子だしかぐや捨てて付き合おう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:12

    作品の根底が崩壊する例えってこんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:01

    かぐやが好きなのに自分に都合がいいからって理由で早坂や藤原と付き合ってやっぱいらんわするみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:12

    割とそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:12

    手切れ金貰ってマジでかぐや諦めたレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:14

    ハイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:11

    ぶっちゃけ好意の前出しがかぐやで、後出しが重曹でしょ

    どっちもアカ先生が好きなくそ女だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:39

    氷かぐやを立ち去れ悪霊したかぐやだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:47

    クソ女好き…だから作者もチェンソーマンで一喜一憂してた…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:23

    >>1

    どっちかというと早坂にうつつを抜かすのをやめてかぐや一本にしただけだけど、クズなのはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:14

    >>8

    一喜一憂してたのは作画のメンゴ先生じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:22

    帝相手なら幸せだろうし俺はもう良いかなって手切れ金貰ってハーサカや藤原女子に粉かける感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:15

    >>9

    それだな

    本命は重曹なんだからあかねとの恋愛は

    会長で例えると早坂と付き合ってるようなもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:20

    >>12

    重曹ちゃんの恋を応援してるあかねちゃんは

    かぐや様の恋を応援してた早坂と同じ構図

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:39

    >>4

    >>11

    約束守ってるからそっちのが良くね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:14

    >>14

    約束は破ってなんぼ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:44

    >>14

    人としては正しいが漫画の主人公としては間違ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています