パソコンが得意ってどっからだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:13

    エクセルで表を作れるくらいだとパソコンが得意アピール出来ないのか聞いたろかあーーーん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:53

    職場の平均知識による...
    おじいさんが多い職場だと表作っただけで先生扱いだったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:01

    僕は大卒なのにWordをあんまり使えません
    それでも働けますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:08

    日本のITレベルだとパソコン立ち上げられるだけでも高い方なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:23

    職場によるとしか言えねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:47

    Vlookup使えれば詳しいのん
    重いしリテラシー高い所は使ってないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:35

    MOSを取れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:01

    >>4

    動くな

    ゆっくり後ろを向けJ国の工作員

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:25

    >>8

    ヨルダン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:49

    Pythonで自動ログインツールは作れるけど
    エクセルもパワポも何のタブが何やるかまるで分からないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:19

    >>7

    馬鹿にされがちだけど持ってるだけで違うんだよね

    こんなしょぼい資格でもパソコン先生扱いされるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています