終わってしまえば引き際が良かった女あかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:18

    恋の終わりには確かに苦いものはあれど
    恋愛自体はおおむね楽しめてたし
    過去に折り合いつけてそれなりに今もアクアと関係が良好
    何よりアクアゴロー問題のややこしさに絡みつかれる前に足抜けしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:56

    幸せになってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:36

    アカ展開に巻き込まれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:42

    ダメだ
    これからはアクかなの幸せを願うbotになってもらう
    あと復讐もやってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:46

    >>3

    アクアは好きじゃないだったんじゃないあかねになにかしたの大体ゴローだしゴローには好意持ってそうだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:56

    ヒカルにルビーとまとめて殺される

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:38

    都合よくゴローとアクアを分ける作者と同じように都合よく分けるファン最高だなこの漫画!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:47

    この頃のゴローアクアだし良心あったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:14

    暴露系女優になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:21

    まだ対カミキの盾になる仕事残ってるだろ
    頼りにしてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:00

    アクアの最も格好良くて美しい部分を独り占めしたからもう「勝ち」でいいと思う
    負け惜しみとかじゃなくてスキャンダル編以降のアクアの言動を省みての本心

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:48

    あれはゴローだったからで精神を保とうとする図

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:26

    今こそカミキ特攻してくれたら皆に感謝されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:48

    彼女にはもう自分の人生を生きてほしい
    他人のためばっか考えて我慢するなってあかねちゃんにも言ってあげてくれよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:09

    実際ゴローとしての本音を一番聞いて一番ゴローの癒やしになった女だと思うわあかね
    あかねに対する感謝はゴローの本心だったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:00

    >>12

    ヒロインレースとか関係なくこの頃のアクアはマジで主人公としてかっこよかったんだよな

    それだけはファンも反転アンチも一致する感想だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:12

    >>17

    推しの子全盛期の主人公だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:46

    >>12

    もうタイムマシンでもなんでも良いからアクアよりまともで甲斐性もあって誠実な男が助けるシーンにならねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:32

    誰かを救うものとしての1番の輝きを見せたのがあかね救出からのあかねを救え大作戦だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:28

    やっぱこの作品は今ガチが一番面白かったんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:32

    >>22普段から人任せで何も出来ないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:20

    >>22

    ツッコミ待ちのネタレスと思われるが…

    たまに本気で言ってる奴いるけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:05

    >>24

    というかそもそも重曹ちゃん自身が他人に介護してもらってるので

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:53

    回を重ねるごとに今のアクアとくっついて本当に幸せか?ってなってたとこにトドメが入った感じがある
    直前で引いたのが本当に慧眼としか言いようがないタイミングになっちゃったなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:01

    >>22

    作者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:17

    後方母親面というかアクアが救われるならって恩返しが根っこにあるからね
    割と真面目にアクアに愛情注いでるのって唯一あかねだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:45

    何のかんの理由つけてクソ男に尽くし続けてて全然引き際よくないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:22

    正直ゴローが成仏した今あかねが惚れた男は死んだってことなの悲しい
    できればそれに何かしらで気づいてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:46

    >>5

    ここらでいいかげん手を引かないと、このままだとそうなるわな

    カミキの存在を突き留めて、単身で妹を殺人鬼とその相棒からガードしたらもう十分働いただろ

    元カレに元カレ好みに仕立てた新しい女を貢ぐとか言い出したあたりから流石におかしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:37

    >>32

    引き留めたのはアクアでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:34

    >>32

    あかね身を引いて別れようとしてただろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:02

    こいつ他の女に惚れてるなって悟って身を引こうとしたのに引き留めてきたからクズ男扱いされてるんじゃんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:36

    まだまだ作者に便利キャラとして使われそうではあるけど一利ある。
    とりあえず推しの子で一番幸せになってほしいキャラだと思ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:44

    すげーあかねが泣いて引き止めたことになってるんだあのシーン
    泣きつつも身を引こうとしたあかねにキスまでして引き止めたのはアクアの方だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:42

    わざわざ引き留めたくせに今回の脳内劇場で触れもしないあたり本当にキープ扱いだったぽいので
    ダメンズに一方的に尽くして破滅したい性癖ならもう好きにすりゃいいけど
    家族を泣かせたくないならそろそろそいつとは距離置きな?って思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:38

    自分の幸せを掴んでくれ
    もしどうしてもアクアとの日々をというのなら…全てひっくり返してしまえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:45

    性格もだがメンゴ絵がガチで可愛いのがいけなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:34

    あかねは恋愛が無いと幸せになれないタイプの人では無さそうだし普通に女優として充実した生活してもし縁があればいい人と結ばれてくれればいいというか
    自サツ未遂期はともかくもうアクアがいないとダメな子ではないからな
    さっさと恩返ししてスッキリ縁切れたらいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:44

    娘が自分の身一つで殺人犯から女の子を守ったまでは「立派だけど危ないことしないで…」で済むかもしれないが
    娘がキープとして弄ばれた末に捨てられた挙句元カレ君に新しい女を献上します!女が元カレ君好みになるように私がプロデュースもします!
    とかやってんのは親が見たら泣く姿だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:39

    やっぱり客観的に見てあかねが幸せになる為には
    アクアに対する気持ちに整理を付けて縁を切る事なんだよな
    しかも出来るだけ早く

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:54

    >>32

    もしかして泣いたことがアクアを引き留めた扱いになってんの?

    間違いなく重曹が本命なのにキスで引き留めたアクアが悪いとこじゃんあそこ、別れてアクアの言う通りあかね側が距離置いても夜に待ち伏せてやっ黒だしどうしろと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:51

    双葉が一番だめだわコピペみたいなメンタリティなのかな
    「泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪い」っていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:57

    >>32はあかねが泣き出したからアクアは優しい嘘をついて交際を続けてあげた、むしろ善行を施してやった側って言いたいんかね

    いやそんなん後であかねがより傷つくだけやん無理があるやろって思うけど


    でもアクアとゴローも同じような思考だったから脳内会議であかねを完全にハブってたんかね

    会議で触れさえしなかったのは彼らにとってキープですらなくお情けで彼女扱いしてやってただけの女だから…?うーんヤな話だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:45

    >>43

    あと重曹に対する拗らせ感情を克服して縁を切れば完璧だな

    タイプは違えど演技力は互角で子役時代とは評価が完全に逆転したんだから

    いい加減変な憧れやコンプレックスを克服した方が良い

    拗らせ感情さえ捨てれば重曹の性格が最悪なのは理解しているから自然と縁が切れるだろうし

    本当にこの二人が今のあかねに取り憑く厄病神だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:35:09

    恋でもないのに積極的にかかわってる現状のほうが不健全だからさっさとビジネスの関係に戻ったらいいんじゃねーかなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:58:37

    >>43

    献身の内容がよくないエスカレートをしてきているのもあるけど

    これ警察の捜査を潜り抜けて連続殺人を続けてる凶悪犯が普通に出てくる話だから、死ぬ危険性が普通にあるんだよな

    あいつうちらに目ぇつけてんじゃんって犯人側にも既に認知されてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:40:39

    >>49

    というよりあかねは白薔薇送られてるから既にターゲットに入ってるんだ

    だから下手に離れるより中心にいる方がまだマシ

    ルビーも同様で、重曹はまだだけど1巻インタビューの背景に薔薇があるからあれが白なら重曹もこれからタゲに入る

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:11

    まぁアクアの死を止める為ではあるしなぁ
    いくら恋愛感情がなくても恩人が死のうとしてたら止めようとはするだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:15

    あかねを守りたい。正式に付き合う事になった、んだからその時の気持ちを守れと思う
    いや実際にあかねが危ない橋渡り始めたしカミキが目を付け始めるしあかねのためを思って遠ざけたって面もあるからまぁそこもわかる
    それなのに裏でちょろちょろし続けてるからやっ黒周りや実家ストーキングについてはそういった警告しつつも微妙な関係に落ち着いたと思っていたんだが

    やっぱ重曹好きだわ  はーーーークソ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:56
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:27

    何というか、ラスボス相手に持久戦で粘って粘って突破口を見出そうとしてたら、20ターン目くらいで急に全体即死技使われてゲームーオーバーにされたみたいな感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:39

    >>29

    ヒロインとしての引き際は良かったんじゃない? クズ男に振り回されてあかねちゃんが泣くような展開はもう来ないだろう。今やってるのは男に尽くすというより恩人に恩を返したいって気持ちだろうから


    だからまだ未練があるみたいな解釈してる人は勘弁してくれ。そんな可能性考えたくないわ。あかねちゃんにはすっきりした晴れやかな顔で笑って次の恋に進んで欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:36

    >>50

    復讐の発起人がろくにそっち方面の仕事しないんだから

    中心にいても逆にフォローに奔走させられる羽目になって苦労するだけだよ、ポテチとルビーの時みたいに

    自衛に徹することができるぶん離れた方がまだマシ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:08

    >>55

    ただの恩返しにしては献身の内容が度を超えてるから割り切れてねえじゃんと言われるのでは

    未練があるっていうか「報われないのはわかった上でとにかく尽くしたい」みたいな

    より不毛で救いのない精神状態になってるように見える

    だからはよ距離置けと心配される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています