目黒記念の席当たったから府中行くんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:25

    競馬博物館って人多いかな?
    関西住みだから行った時に見ておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:28

    むらさき賞のことディープインパクトメモリアルっていうのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:45

    目黒記念の席などという席は無い
    ダービーに当たった裏切り者め滅多打ちにしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:34

    目黒記念の席に外れた俺はお前を許さない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:42

    早めの時間だったら大丈夫じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:24

    もしかして目黒記念目当てですみたいな顔してれば当たるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:30

    目黒記念の本命馬教えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:23

    >>6

    サトノグランツ現地で見たかったけど外れたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:01

    場内が込みすぎて博物館に避難がてら行く人もいるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:53

    意気揚々とダービー終わった後に府中行く絵面想像して笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:49

    15時40分前後はクッソ空いてるよ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています