努力は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:38

    部屋に張り紙を貼ってやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:13

    会長に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:12

    おそらく強迫神経症の類だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:08

    お前の母親は自己中のクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:42

    >>4

    最後の方読んでないけど何かフォローとかあったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:21

    >>5

    …ククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:20

    >>5

    ないよ(笑)本当にないよ(笑)

    冗談抜きでなかったんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:26

    >>6

    >>7

    まさか決別という決着さえなかった訳じゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:51

    >>8

    ないよ(笑)

    強いていうならけいちゃんが決別したくらいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:32

    コレがあるから結婚して子供ができた時とかに励ますつもりでサラッと脅しをしちゃいそうで怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:39

    >>9

    怒らないでくださいね?

    馬鹿展開じゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:46

    >>11

    お前コレを描いたのが誰やと思っとるんや

    終盤の赤坂やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:52

    >>11

    まぁあまり気にしないで

    正直会長のママはノイズでしかありませんでしたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:14

    >>13

    ノイズにしかなってないなら作品にいれるべきではなかったと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:23

    >>13

    会長のパパが一番の蛆虫で正直邪魔でしかないってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:37

    あの部屋見たら家族は止めるべきなんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:03

    依存性のある嗜好品って方じゃなくて鎮痛剤って意味で言ってるんだよね。お労しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:34

    >>5

    四宮と対立したせいで白銀家の工場の経営が悪化する

    ママ「とりあえずまだ完全にダメになったわけじゃないからある程度社員をリストラして経営を立て直せば……」

    パパ「いいや社員は誰一人見捨てられないことになっている」

    ママの予想通り倒産

    借金まみれになる

    ママ「あの……離婚したいんスけど……」

    パパ「絶対に離婚届に判は押すつもりはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」

    別居


    という流れだから「これ出ていかれて当然じゃないスか?」とか結構言われてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:49

    会長が普通に母親のSNS監視してて心底気持ち悪く思ったのは僕です
    まともな人間性ならあんな母親願い下げだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:27

    もしかして終盤は語る意味ないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:52

    >>19

    虐待を受けた子供が親をかばうというケースは現実でもあることなんだ

    悲しいことだが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:44

    >>18

    しかし…あのメンヘラクソ母親が蛆虫なのに変わりはないのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:08

    >>15

    母親について語るエピソード挟む機会がなくて雑に終盤にねじ込んだら明らかに父親の方が酷いのが発覚したのは笑えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:25

    勝手に借金まみれになる男ならそりゃもう嫌いになっても当然と考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:41

    ちなみに実際には「人員見直せばまだ経営を建て直すことは可能なレベルではあった」ということがわかった結果ハゲ上思ったより思ったより有情ヤンケと変な風に再評価されたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:25

    たしかに会長のオトンはなんか思ってた以上のダメ人間に堕ちたけどね
    あの妹が逃げ出すレベルで蛆虫な母親とはあんまり関係ない部分なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:58

    白銀父はYouTuberとして成功してるあたり変なカリスマ性だけはあったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:34

    もしかして進級したあたりで単行本買い忘れてそれっきりになってたワシは正解なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:46

    読者「おおなんか感じ悪い母親やっ!これからきっと物凄く胸糞悪い過去話が展開される予定なんやっ!」


    赤坂アカ「しゃあっ>>18


    読者「ううんどういうことだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:18

    >>25

    だから10億取られてもグループを建て直すことは可能なレベルで抑えたんだ

    満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:40

    赤坂アカ…人間的に欠点のあるやつを最上とすると聞いています
    “善人こそ割を食う”を地で描写する漫画家だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:59

    >>31

    善人が割りを食ったッというより普段の行いが明暗を分けたッという感覚

    それが最終章ですわ


    せめて次期当主なら周囲を味方に付けるという高校生のガキッでも出来るくらいの事はしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:33

    基本これなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:50

    >>29

    この辺からアカ先生ェの倫理観のヤバさが際立ってきたんだよね

    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:27

    良くも悪くもアカ先生の倫理観はガキッなんだよね
    全体論的な妥協……糞、この個人の善行こそが至上なんや! 勿論めちゃくちゃその考えのもと起きた失敗は愚弄されるべきではないって考えが見え隠れしてて悲しいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:49

    ラスボスくらい絶対悪でいいんだよね
    ラブコメのラスボスってナンダ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:23

    貴様ーッ アカ先生を世間知らずのバカと愚弄する気かぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:24

    >>37

    世間知らずなうえ客観的視点もありませんよね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています