常設化・復刻イベを初めてやったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:56

    愛、怖いなあ!?
    サンプル少ないけど七囚人ヘヴィ過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:59

    今判明してる中だと、
    あと一人だけはヘヴィじゃない
    やってる事はヘヴィだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:10

    まあその2人は筆頭勢だし愛だからいいよ
    カイは⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:53

    2人ともこうやって見るとスタイルえげつないな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:59

    通常ワカモの脚と腰絶対繋がってないよなっていつも思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:03

    アキラさん、流石に初エンカウントのイベントで先生ASMR作るとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:09

    怪盗さんは途中まではなかなか普通にカッコよかったのに裏切ってダーティーで独善的なとこを見せたり最後でストーカーチックになったりで印象の変遷が忙しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:00

    周りの生徒を排除しようとするワカモ VS 愛する美術品()を手元に保護()しようとするアキラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:47

    七囚人、やりたい事の方向性に加えてブレーキの無さが共通してる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:52

    ワカモの銃の持ち方、なんか既視感あるなと思ったらヤンキー漫画でよくあるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています