【アプリトレ】同室ウマ娘のトレーナーとの絡みを考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:40

    具体的な例を出すと
    マートレが着ぐるみでいるのを見てフートレがこれもファッションの一種なのかと動揺するやつだったり
    事あるごとに発光するタキトレに最初は驚きつつも段々慣れるデジトレだったり

    みんなの思う絡みや概念を色々書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:31

    スレ画の元ソースはこちらから 参考までに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:35

    担当の食事量について悩むトレ二人byオグタマ部屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:47

    想像以上に美浦寮スッカスカなのな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:07

    どっちの実家にも呼ばれてそうなキタトレダイヤトレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:08

    フェストレのアレさに若干ドン引きしてるシリトレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:24

    担当している二人みたいに事あるごとに競い合うウオトレとスカトレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:53

    担当不在で二人きりの時は、双方ともに「担当の突拍子もないでっかい夢をいかにして現実的に叶えるか」について、かなりクールでクレバーな意見交換をしてそうな航海士とオーガナイザー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:23

    マヤの可愛いところを語る爽やかイケメンマヤトレと、間違いなくテイオーの良いところを語っているんだけど何故か激重感情の雰囲気があるテイトレ
    マヤトレが心配して「……大丈夫か?」ってツッコむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:44

    「アヤベが好きだから!」の発言に呆れるお兄ちゃんと、カレンとお兄ちゃんの遊園地での馴れ初めを聞いて「お前が言うか?」と心の中で呆れるアヤベトレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:57

    お兄さまとロブトレ……
    駄目だイケメン過ぎて直視できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:47

    ウイニングライブでのコールを覚えるためにファン一号に教えを乞うフラトレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:39

    乙女ゲーのイケメンの集いみたいになっているお兄さまとロブトレ

    一方お兄ちゃんとアヤトレは男子高校生みたいな会話をしていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:32

    寄せ付けちゃう人であるカフェトレからだいぶ距離を置いてる怖がりユキノトレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:19

    ロレトレの色男っぷりに若干困惑してるセイトレ
    クラトレの色男っぷりに変な学び方してそうなドゥラトレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:51

    なにかと自己評価の低いルビトレを飲みに誘うケイトレ。お互いの担当のこと褒めあってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:30

    >>11

    これはマジでそう。

    お兄さま(お姉さま)とロブトレはお互いの担当からもカッコいいって間違いなく思われる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:50

    ドSドトトレとキモいシャカトレは何を話すんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:34

    豪快そうなタイトレと気弱なクリトレや、筋骨隆々としているライアントレとドジっ子気味のアイトレは一部の人から変な妄想のネタにされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています