あたしゃ最初から気づいてたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:13

    藤田ことねの可愛さはアイマス界だけに留まらず界隈外にまで轟き、多くの新規ユーザーを招く……ってね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:21

    マルちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:36

    Xでアイマス関連なんて呟いたこともないフォロワーが結構学マス始めててあたしゃ驚いたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:21

    まるちゃん、後出しで慧眼を主張するなんて誰でも出来るよ
    それはそれとしてことねちゃんすごい可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:45

    ことねに目を付けてたって名乗るならせめてサービス開始前に動いてないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:20

    普通広ちゃんを見て始めるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:41

    >>5

    とはいえ最初期の語られ方だと

    ことねはそこそこ話題、咲季は今までの赤と違うってことだけ語られる、手毬は特徴に欠く

    って感じには人気だった印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:16

    あにまんのどこかで催眠アプリがどうのこうので見かけてこいつ可愛いなで始めた俺のような奴も居るからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:12

    俺は広告の動画を見て事前登録したよ
    始めるまでアイマスだって気づかなかったけど
    なにげに初アイマス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:35

    正直学園アイドルマスターって名前から中華のパチモンゲーだとおもってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:52

    >>5

    あたしゃ学マスが発表された時から推してたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:56

    ポプマススタマスシャニソンが爆死してモバマスサ終デレステサービス縮小でアイマスブランド自体に危機感あったから最初は距離取ってた
    成功して良かったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:37

    >>12

    これが正念場感は界隈には結構漂ってたな

    「多分こける、20周年の先は見えない」くらいに陰気な空気交じりだった気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:05

    >>4

    多分だけどレブレサックの事後孔明ババアや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:29

    こんなババアどこにだっていますからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:57:12

    ことねの可愛さはGWの学マスオンリーのうち8割がことねサークルだった逸話でも証明されているからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:40

    世界一可愛い私のMV公開に合わせて振り付け動画とか上がってたけど、今ごろ狙い通りにTikTokで女子高生が踊ってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:58

    この時代にギャルゲー路線に原点回帰して大成功するとは思ってなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:58

    ギャルゲーって意識なしでやってたわ
    ギャルゲーなんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:31

    音ゲーメインじゃない育成メインだから入った人多いんじゃないかなぁ、自分もそうだし…
    最近だとウマの影響でこの手のゲーム性が流行りというか馴染み深いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:23

    メインストーンズのお試しが後悔さらるとツッコミいれることねに感情移入しやすいて意見は見たね
    実際無茶ぶりされる挑戦者側は主人公みたいで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:14

    >>21

    ストーンズってなんだストーリー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:46:26

    >>22

    お前日本語ガバガバじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:56

    >>21

    広を呼んでくれ

    解読してもらうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています