なぜアクアは狛治さんになれなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:31

    カミキ『復讐したいのではないのか?』
    アクア『そうだ、俺は お前を この世を 復讐すると決めた』

    アクア『ごめん、やり直せなかった』
    アイ『頑張ったねアクア、天国には連れていってあげられないけどね』

    さりな『ありがとう、もういいんだよ?』
    ごろー『さ、さりなちゃん……』
    ごろー『ごめん!!また救えなくてごめん!!さりなちゃん!!僕を許してくれ!!』
    さりな『やっと元に戻ってきてくれたね』

    さりな『おかえり、せんせー』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:05

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:40

    筋肉が足らんかったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:05

    >>3

    それ後方のアックアことウィリアム=オルウェルや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:00

    >>3

    なんで推しラノベのトンチキイベントをこのカテで知ることになってんだ自分は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:09

    >>3

    とあるIFという新約の範囲までカバーして声をつけてくれるファンサービスしすぎるソシャゲきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:32

    >>3

    そいつは3派閥も3王女も手を取り合える日をクソ真面目に願い続けて努力するガチ勢だから色んな意味で比べられないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:18

    >>4

    じゃあ余計な「ッ」を抜いておこう、これならどないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています