広の試験怖すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:57

    やってる俺も常にヒヤヒヤしてるけどそれ以上に試験官達のほうがこえぇだろ

    ずっとぼやっとやる気元気溜めてる謎のアイドルが突然コールド決めてくるの何? 会場こんな感じになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:21

    ゲームだからね
    現実例えちゃうと棒立ちしてたのが残り数秒で決めポーズしたら審査員が絶頂したことになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:49

    今にも死にそうでヒヤヒヤしながら見てたアイドルが突然キレッキレの神懸かったパフォーマンス見せて脳を焼かれる試験管達

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:23

    >>4

    元気ではあるのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:40

    こいつ中間も同じ戦法使ってたんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:02

    広やってたら体力無いのに元気は有り余るってるって状況になってこのゲームよく出来てるな〜ってなったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:18

    突如 審査員たちの脳内に溢れだした「プロデュースの記憶」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:56

    見る方もやる方も脳内物質ドバドバで健康に悪そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:21

    >>4

    マイケルジャクソンか何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:04

    >>4

    たまに元気とやる気を漲らせ続けただけで終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:11

    >>11

    試験官「なんだったんだあの子……」

    P「時を戻そう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:47

    ほら、クイズ番組のお約束じゃん?
    最後の問題に正解したら全部ひっくり返るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:43

    某所で拾ったこのコラ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:12

    元気4461もあったらもっと盛れそう(小並感)
    ステ1200と仮定したら実際はどれくらい出るのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:52
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:52

    たぶん現実で言うなら35億とかにゃんこスターあたりの一発の威力はあるけど…みたいなやつなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:45

    試験官からの(こいつは駄目だな……)みたいな視線でやる気と元気を貯める
    やべぇ顔した広が渾身のアピールをして優勝

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:55

    終盤入ったら今まで貯めた元気で黒閃してそっからさらにやる気と元気のボルテージ上げて最期に純愛砲撃つの気持ち良すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:23

    >>19

    シリーズ中でも広しか取れない戦法だな

    イカれてやがる(褒め言葉)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:54

    審査員「Aちゃんのアピールいいね!100点!Bちゃんのステップもいいね50点!」

    審査員「うわぁぁああああ!!!!広ちゃんの元気一杯のハートの合図!!!素晴らしい!!!12000点!!!!!」


    もうこれ裏でなんかやってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:26

    試験官「リーリヤちゃんとことねちゃんいい子だね〜!!!何もしてないけど点数あげちゃおう!!」

    これもおかしいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:24

    >>23

    リリーヤとかいう内気を自称しながら印象を上げ続ける魔性の女

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:17

    >>24

    ポケモンみたいになってる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:53

    >>22

    ダンブルドアでももっとまともな評価するぞw

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:46

    >>14

    まだ大育てたことないんだけどガチでこんな数値になるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:58

    >>27

    いやもっと出るよ

    確か2万出してる画像あったし俺も15000くらいは調子良ければ出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:06

    一人だけ「最終問題に正解したら100万点!」を地でいってるようなもんだから他はたまったもんじゃないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:45

    >>19 >>21

    やる気と元気を特化させなきゃできない戦法だし

    仮に出来ても体力があればこんなギャンブル戦法取らなくても合格出来るから

    マジでシリーズ中広ぐらいしか取れなさそう/やらなさそうなスタイルなの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:46

    >>27

    流石にここまで貯めるのは稀だけどね

    元気300くらい溜まったら体力消費のアクティブ使い続ける方が評価盛れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています