勇者とは言え

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:13

    一国の姫に手を出していいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:07

    英雄の血を取り込むんだからむしろ王家側は泊がつくだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:42

    手が早すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:14

    実際英雄を国に取り込めるしありではあるよな婚姻

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:22

    良い悪いで言えばダメだよ
    ただ1勇者の場合竜王を倒した暁にはこの国をってやってたフシがあるからまぁギリアウトくらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:46

    旅立ちの時に碌な支援くれなかったんだからこれくらいの役得はあってもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:09

    そんな、ひどい…でゴリ押しされたんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:58

    いつから勇者側から手を出したと以下略
    でも連れ込んだの勇者側だしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:11

    王様も国やろうとしてたからセーフ
    えっ?手を出したのに自分の国探したいから要らない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:15

    一緒に町娘にも手を出すことが出来るんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:20

    ここの店主レジに閉じ込められてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:11

    ラダトーム如き小国の国王風情が「勇者」に逆らえるとでも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:18

    タイマンで魔王倒せる男に意見言えたらそいつも大概勇者じゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:11

    宿屋が邪推してるだけで健全だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:35

    DQビルダーズ1でのりゅうおう見てドン引きしたのが俺なんだよね
    あんなのと一人で渡り合ったってマ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:01

    勇者が一人でハッスルした声かもしんないもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:30

    >>14

    それはそれで一国の姫相手に下ネタかます宿屋の主人何者だよになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:44

    >>17

    あの国の王族気軽に城下に降りてるっぽいしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています