これらの並行世界を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:58

    これは基底時間軸から大きく外れ剪定対象となったもの

    隣接する時間軸に悪影響を与えるため切除する必要があるんだ

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生

    その世界に住む人はどうなるんですか

    はっはあーっ 二者択一というじゃないか

    多くを救うためには少きを切り捨てる必要があるのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:51

    時間神殿での、タイムキーパー達の壮絶な会話である。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:18

    誰…?
    第二魔法の使い手…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:39

    なぁ春草 別の時間軸の世界に移ることができればみんなが生き延びられるって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:53

    よくある設定だと言ったんですよ本山先生
    自分たちの世界を守るために他の世界を切り捨てるという設定の作品が「よくある設定」と言えるほどたくさんあるなんて…
    人間の想像力の人面獣心っぷりは心底ヘドがでるほどおぞましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:55

    >>4

    ああ

    だけどこの世界が移ってこられる為だけに存在するブランクのようなものだから俺たちは死ぬぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:29

    龍星マズいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう
    まああのオッサンやりたい放題で無数の並行世界に同位体がいるから問題ないけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:42

    これらのマルチ・バースを見なさい
    いわゆる並行世界と呼ばれるものから全くの異世界まで山ほどあるんだ
    龍星 君は果たしてこの数多くの世界をめぐる仕事をこなせるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:08

    龍星まずいだろ
    剪定予定だった世界の住民を避難させて師匠の面子を潰すなんてよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:12

    >>5

    お前人間をなんやと思っとるんや

    神話を考えた奴らやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:16

    おーっ異世界の人間を大量に連れてきたせいでこの世界も剪定されてしまうやん 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:02

    >>6

    どわーっ!SCP-5618やん!

    SCP-5618 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:56

    リカルド一時の感情で助けた人間達が他世界のお荷物になってるのを眺めるのは楽しいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:04

    おおっ!人々の命が消えていく!並行世界の人間との“対消滅”が効いとるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:07

    分かりました 死人のように生きてるクズの肉体に人格を埋めます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:27

    >>13

    はい、たとえそうなったとしても誰かを犠牲にしたくはありません

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:08

    …今何か言ったか龍星

    ここまでの文明を持つ並行世界なのに、時間に関する分野だけ一切発展していないのは変だと言ったんですよ本山先生

    …龍星 我々はハメられたんだ やつらの計画は既に"実行"の段階にあるようだ 時間管理局を乗っ取り自分たちの時間軸の剪定を妨害しようと目論んでいるようだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:17

    >>14

    あなたは"ヴァレンタイン大統領"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:19

    マズイだろ龍星 あらゆる時間軸を繋ぎ合わせて理想の世界を作ろうとするなんてよう
    お前に構成要素を奪われた時間軸は崩壊しかけているから問題しかないけどな
    龍星 タイムキーパーとしてお前を倒すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:17

    >>20

    激アツを超えた激アツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:19
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:34

    しゃあっ!
    マター・デストラクト!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:04

    >>20

    やめましょう影山先輩

    僕の計画が成功すれば誰も傷つくことのない完璧な世界が生まれるんです

    誰も生きた証を世界ごと消されることはない

    崩壊した並行世界も最終的には僕が作る時間軸に統合され幸せになるんですッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:05

    >>20 

    Underverse…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:07

    龍星 この時間軸は"恐竜絶滅"がトリガーとなり分離したようだ
    本来メキシコに落ちるはずだった隕石が地球を通り過ぎたことで恐竜による文明が発達しているようだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:30

    これらの世界を見なさい
    これはお前が以前大のために小を見捨てることは出来ないと言って強制的に別世界に移住させた先の光景
    異なる世界同士の人間で争い壊滅してしまい
    結果的にお前の判断がより多くの世界を犠牲にしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:57

    ほう…新連載マルチバース本山か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:32

    やはりお前はタイムキーパーとしての資格を有しておらぬ
    多元宇宙の破壊者としての危険性を孕んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:10

    多元宇宙に巣食うただの"ガン"としか見ていない
    龍星…いや"バースキャンサー" お前自分が何をしようとしているのか分かっているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:06

    龍星まずいだろ 並行世界を剪定しないせいで宇宙がパンク寸前の状態にしちまうなんてよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:18

    龍星 これらの地球を見なさい
    お前はこの9つの世界を破壊しなくてはならない
    それが龍継ぐの世界を救うたった一つの方法だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:23

    ああ、それがプレインズウォーカー宮沢熹一の生き方や

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:37

    夢を見過ぎなんだよお前はッ
    タイムキーパーの中でも本山さんの次に優秀で 次の時間管理者として期待されていたのに 見ず知らずの世界を救う為に多くの世界を危険に晒してるじゃねぇか
    英雄気取りのクソ野郎だぜっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:42

    俺なんて道具を使わずに自由自在に多元宇宙を移動する能力を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:53

    >>35

    35の正体ってま‥まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:25

    他の宇宙は悪だ…!!
    他の宇宙は我々の大切なものを奪う…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:15

    なにっ 世界線が変動しているっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:44

    >>25

    おおっ!このレスが気になって調べたらめちゃくちゃ面白いっ!ハマったんや

    ムフフ…あざーっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:27

    選べなかった…!
    俺の元いた世界線を選択すると今のこの世界が滅んでしまうなんて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています