重曹とカミキが繋がる可能性について考えてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:43

    価値ある命を狙うカミキが重曹を狙う理由を本気で考えた結果、おおよそ政治的な理由でしか売れない重曹はカミキにとって赦し難い存在になるんじゃないか?
    大したスター性の無い人間が芸能界でトップスターダムに居ることが許せないとかそんな理由しか狙われる理由が思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:59

    もう良いって
    重曹に死んで欲しいだけだろ
    気持ちはわからんでもないがこじつけがすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:24

    >>2

    死んで欲しいとは言ってねえよ

    危ない目には遭って欲しいけれど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:50

    >>3

    正直でよろしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:25

    殺したいだけで死んでほしくなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:46

    ここから重曹が死んだらガチ復讐鬼になるアクアを見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:49

    >>3

    それくらいの事がないと今後スワンプマンの件でずっと擦られるのわかってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:00

    どうせ助かるだろうし適度に命の危険はあっていいと思う
    てかそれで少しは丸くなれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:15

    ルビーバリアが一番ありそうかなぁ
    今の所は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:33

    現状殺人鬼からも聖域で守られてるのが酷いなって
    実際見向きもされてないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:51

    >>12

    作中だと新Bで人気最下位の枕疑惑の女だぜ

    カミキもスルーしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:29

    カミキに見向きもされないより価値ある存在と認められて付け狙われたほうが作者の重曹ちゃん評にそぐいそうだしヒロインムーブできそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:28

    カミキ視点として見ても無価値も良いとこだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:35

    カミキ「このルビーって子……良いな。重みがある」
    カミキ「有馬……?まあ良いか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:06

    重曹ちゃんが発光(尊い)してカミキにルビーにも勝る才能だ!!と認めれる
    死にかける→やっぱり生きてた重曹ちゃん尊い
    アカ先生ならこうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:15

    >>17

    カミキのターゲットの法則として目に星が宿るけど重曹にはないし、それが反映してるかのように別に売れてない

    売れない理由も読者視点ではっきりしてるという状態だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:07

    有馬かなはアイよりも眩しい
    この光をずっと求めていた→自首

    こうだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:43

    >>19

    間違いなく炎上だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています