でもねオレ 次元を切れる能力があれば五条を殺せると思ってるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:18

    ウム

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:39

    反撃ゼロぼっ立ちのみ勝者アリ五条とか別に怖くないんだよね
    コンクリで埋めて窒息死させればいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:45

    いけっ パルキア

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:17

    >>3

    へっ何がパルキアや威力100命中95のチンカス技しかないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:47

    >>3

    フェアリーテラスされたら手も足も出ない癖によく言うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:03

    防御を抜けるなら勝てる=欺瞞
    無量空処使ってる間は五条は動けないみたいな設定なら分かるけど実際は五条も普通に動けるし反撃だってしてくるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:23

    >>1

    ウム…予備動作くらいあったら五条だって気づくんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:35

    >>8

    君はどこからきたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:50

    なぜか棒立ちでくらってくれること前提なんだよね そんなことありえないのに不思議だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:05

    ごじょぱいには無量空処と反転術式と蒼赫🟣とフィジカルがあるのを忘れてませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:32

    そもそも領域ないから五条からしたら領域で終わるんだよね大体の相手

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:53

    >>3

    でもね

    俺パルキアが五条倒せると思ってないんだよね

    そいつの技固定ダメージでもなんでもないしアニメでもゲームのストーリー上でも空間を引き裂いてダメージを与えた描写ないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:58

    >>14

    待てよ

    領域の範囲外から攻撃できるならいけそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:10

    >>12

    しかし…油断してる五条ならちょっと煽れば1発くらい棒立ちで受けてくれそうなんです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:32

    >>15

    そもそもポケモンという作品が設定のわりに強くない奴らばかりで比較に適してると思えないんだよね

    神の割に仕事しなさすぎでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:41

    >>16

    いいんですか?少し乱暴しても

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:51

    >>12

    なぜって原作で棒立ちで喰らってるからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:13

    >>3

    へっ 何が神や

    メディア展開で露骨にディアルガに差をつけられてるくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:19

    >>19

    (お互い全力じゃないと無意味なので)なんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:39

    >>18

    神というか厳密には神と言われてるってポケモンが大半っスね

    ガチで神レベルのことができるのってアルセウスの本体ぐらいなもんなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:02

    >>18

    おいガキ

    今悪口言ったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:05

    >>20

    お前…散々宿儺がノーモーションで撃つことに縛りを課してたことを理解してないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:07

    宿儺も難儀したとおもうよ
    無下限突破技は覚えれたけど少ししてからマコラすら吹き飛ばす自爆技使われたんだから
    そのせいで縛りでこれ以降の次元斬にメンドクサイ操作法をつける羽目になるとか影の中でウキウキでよいぞしてた時からは考えられない緊急対処っぷりなんスけどいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:09

    五条の強みは無下限バリアだけじゃないから次元斬だけで勝てるとは思わないっスけど流石にパルキア相手は無理だと思うのん…
    切り札の領域展開も空間に作用する技だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:56

    散々愚弄されてたからわざわざすくーなが縛り結んで次元斬ノーモーションで撃ってたと散々言われてますね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:57

    次元を切れる能力って…ま…まさか…
    斬鉄?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:50

    >>25

    じゃあノーモーションで撃てるなら勝てるって事やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:57

    パルキア君設定通りなら激つよを超えた激つよだよね
    設定通りならね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:21

    >>27

    お言葉ですがパルキアが真に空間を自由自在に支配できるのであればそんじゃそこらのポケモンで勝てっこありませんよ

    空間を操れるとされて信仰されているポケモンであって空間を自由自在に操れるポケモンではないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:24

    五条の過小評価には物申すのにパルキアは過小評価する…
    あなたも並のマネモブだったのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:40

    メダジャリバーや斬鉄剣で死ぬ雑魚やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:11

    パルキアの設定ぐらい知ってから言えって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:29

    >>31

    ウム…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:32

    そもそもパルキアだってあくうせつだんをノーモーションでは撃たないだろがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:32

    でもね俺パルキアの亜空切断の威力が低めだから五条を倒せないって意見嫌いなんだよね
    三寸切れれば死ぬのが人でしょう?
    人の耐久力を過信しすぎだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:49

    初メテノ自爆ッテナンダ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:29

    >>39

    おそらくビリリダマだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:31

    >>38

    そ、そんな意見あるのん…?

    あくうせつだんを受けるポケモンの体長や体重や大きさにダメージが左右される訳でもないと思うんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:54

    >>38

    絶対零度とか出てくるパワーバランスだからね

    子供向けと侮られがちだけどスペックは高いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:10

    そもそもパルキアの空間操作ゴリゴリに使っていいのなら空間を領域状態にしてムシャムシャすればいいんだ悔しか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:14

    そもそもパルキアが具体的にどの位の事が出来るのかよくわかんねーよ
    ゲームなら他の普通のポケモンと同じく普通にモンスターボールで捕まって使役される程度の存在なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:17

    >>44

    おいおい五条も獄門ボールで捕まったでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:21

    パルキアなんてもん本気出せば宇宙自体を破壊して作り直すレベルの存在やんけ
    なに張り合おうとしとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:11

    >>44

    少なくともパルキアが一番強く描かれてそうなlegendsでは異空間から姿を現す(行き来する)程度のことしかしてませんね

    映画とかもそんな感じだったと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:46

    >>44

    まあ気にしないで

    プレイヤーもみんなわかってないですから

    設定はまさしく神だけど本気を出してるのかわからない それが大体の伝説ポケモンです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:06

    >>44

    映画とかの映像媒体での活躍から考えればええやん…

    まあパルキアが出てくるポケモン映画を見たことないからワシは何も言えないんやけどな ぶへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:16

    >>46

    えっそうなんですか?

    その🍤デンスは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:18

    そもそもカタログスペック通りに考えるならパルキアに勝てるやつの方が少ないんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:39

    結論としてノーモーションで空間切断撃てる奴なら楽勝って事が良いっすか
    該当キャラはもちろんめちゃくちゃ知らない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:43

    >>25

    すいません五条はもともと漏瑚初戦や地下鉄の脹相の穿血、漏瑚と花御の展延とかから棒立ち癖があるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:48

    >>9

    しかし棒立ちだったのです

    恐らくどういう攻撃かわからずとりあえず無下限で受けようとしてそのまま切られると思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:03

    ウム…描写のボンヤリ加減だとゲームのレアな存在という都合上パルキアがトップ・クラスにボンヤリなんだなァ出番も少ないしなっ
    対魔忍も割と対魔粒子の都合上力づくで対抗可能なガバさが明らかになったしなっ
    仮面ライダー?あんなもん割とノリ次第で能力使ったり使わなかったりのコンテンツヤンケ
    …なんかこうしてみると微妙に完勝できるメンツと言うより結構負け筋もあるやつらばかりっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:14

    >>31

    五条も六眼からして設定通りじゃないからマイペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:17

    >>53

    漏瑚初戦はいいとして地下鉄は🟦が使えないって説明あっただろうがよえーっ⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:42

    でもね俺世界斬ぼっ立ち油断論キライってわけじゃないけど違うと思うんだよね
    アイツ宿儺が最後の力振り絞って打った斬撃無下限で無効化して煽ったらイラつくやろなあ…とか考えるでしょう
    勝ちムードだったしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:49

    >>27

    まあ気にしないで

    フーパの空間に負けましたから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:02

    言っちゃなんだけどそいつら呪術をどうこう言えないくらいには設定も描写も雑っスよね
    と言われたら…ううん…おお…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:42

    >>59

    もしかしてフーパも五条に勝てるんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:44

    >>50

    作中のアカギの台詞ですねパン

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:55

    >>50

    すみません、アニメ版だとディアパル2体で宇宙を創生したんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:27

    >>41

    亜空切断の説明文を見たことがないタイプ?

    周りの空間ごと 相手を引き裂きダメージを与える。 急所に当たりやすい。

    なんだよね むしろこれを喰らっても耐える可能性のあるポケモンとスーパーマサラ人がおかしいを超えたおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:31

    なんか昔の一方通行のベクトル操作云々を思い出しますね
    あれも確か次元をぶった切るような攻撃には対抗できないって言われてた気がするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:32

    あかいくさりにすら負けるチンカストカゲなんかダークライにタイイチでも負けると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:47

    >>55

    そもそも五条の瞬間移動も条件があるくらいの設定ふわふわで使ったり使わなかったりするからね

    ふわふわ対ふわふわの勝負なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:18

    >>60

    ”設定や描写が雑”だから言われているのではなく”無下限が思ったよりちゃんと正面から抜ける術式”だったという感覚

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:26

    まぁ気にしないでパルキアもアルセウスも一般ポケモンに負けるどころか空間切断もただの人間に耐えられる雑魚ですから
    五条に勝てるわけないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:33

    >>54

    エアプ…糞

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:40

    ウム…ディアルガとパルキアが生まれたことで時間と空間が生み出されたらしいんだなァ
    ちなみにギラティナは反物質らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:07

    >>64

    そもそもパルキアは頭ババタレのシマキンじゃないんだから

    基本は他のポケモンを殺さない程度に手加減くらいはしていると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:17

    >>65

    結局どっちも無敵の防御性能で他作品に喧嘩売った返しがきただけだと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:21

    >>64

    それが本当なら固定ダメージ技にでもなるはずなんじゃないスかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:50

    >>70

    実際五条は別に避ける訳じゃないのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:14

    >>65

    まあその二人の防御能力ちょっと似てるっすからね

    パワーがどんだけあっても単純な力押しだと攻撃が通らないタイプで空間ごとの攻撃や座標指定の攻撃なら効きそうなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:17

    やばっ五条が負けるのが嫌で必死でパルキアsageしてる奴が無様に見えるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:54

    >>63

    宇宙と繋げたとかじゃなくて破壊&創世なんスか?

    この男はなぜ無事なんだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:15

    >>3

    しゃっあ フェアリーテラスハバカミムーンフォースっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:30

    >>65

    原作でも全次元切断術式ならベクトル操作する保護膜ごと切れるからダメージを与えられる扱いでしたね

    まあダメージは与えられるけど殺せはしなかったからどういう処理が起きたのかイマイチ分からんのやけどなぶへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:33

    >>77

    サトシにも罵倒されるしやっぱ可哀そうっすねパルキアは

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:23

    >>77

    五条の勝ち負け関係ありますか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:23

    こんなことのためにパルキアを持ち出す方が異常だと思われるが…

    せめて人型のキャラクターにしてくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:40

    >>81

    待てよ ポケダンでも唐突に主人公をクズ確定 ぶっ殺しますしてくるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:51

    >>65

    アイツも防御抜けるなら勝てるやんというぼっ立ち前提で考えられてたんだよね 酷くない?

    まあ実際科学者のオッサン相手に防御能力を過信してそのままボコボコにされてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:09

    >>83

    対魔忍…

    仮面ライダー…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:17

    かしーも…"勝利の呪文"を頼む…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:22

    空間が切れるから五条に勝てるってわけでもないけどパルキアはそれでも勝てる側のキャラだと思うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:31

    ディアルガに見た目も人気も劣ってる雑魚なんだよね
    ディアルガなら五条もパルキアもボコボコにできると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:38

    仮にパルキア>>>>五条だったとしてもおおっうん…としかならなくないスか?

    作品違うとそんなもんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:47

    はあーっ 灘神影流展開による術・展開による!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:51

    >>86

    対魔忍なんて五条の無下限チンポで瞬殺ですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:13

    >>57

    しかし…

    GIF(Animated) / 4.71MB / 2880ms

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:42

    >>92

    あの…永遠に子宮に届かなそうなチンポなんスけどいいんスかそれで…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:42

    >>85

    ”確実に勝てるという訳ではない”がどっちも”実際の描写も鑑みればいける可能性は割とあるんじゃね?という感覚

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:54

    >>92

    無下限ちんぽってなんだよ!?

    永遠に届かないちんぽってことなら無害を超えた無害だと考えられるが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:55

    そもそもポケモンバトルは試合であって殺し合いじゃないことを忘れてませんか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:12

    >>90

    そうならない五条オタクが必死に反論してるんだ 満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:50

    設定厨と描写厨がレスバを支える…ある意味最強だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:09

    >>90

    それはもう本当に五条を使って色んなところで暴れたから仕方ない本当に仕方ない

    復讐というよりは色んな所に出張してた分実際はどうなのか今ならどうなのか気になるのは仕方ないと思われるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:47

    >>97

    貴様はlegendsを愚弄するのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:55

    五条家当主が永遠に届かないチンポしてたら話にならなくないっすか?
    世継ぎができないのん
    まあNTRビデオレターで鬱勃起する五条って絵面は面白いけどね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:58

    映画準拠のパルキアはたぶん五条じゃ勝てないっスね。ときのほうこう直撃に耐え切るタフさ・空間操作で町1つ隔離、あくうせつだんで数kmに渡って次元に亀裂が入り、存在してるだけで周囲の空間が歪み始めたり、あの図体で移動速度もめっちゃ速いから次元が違いすぎるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:59

    まずなんで腐っても人間のキャラクター相手に特定作品だと神扱いまでされるモンスターでマウント取ろうとするのかを教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:05

    >>98

    15とか書き込んだっスけどもしかしてワシは五条オタクだと思われてるタイプ…?

    五条も嫌いではないけどどっちかというと宿儺の方が好きなんスけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:13

    アホくさすぎてビックリしてるのが俺なんだよね
    くだらなすぎる…くだらなさの次元が違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:23

    >>85

    近接を許した系の話は上条さんですべきだと思われるが…

    木原くんは人質戦法やってたのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:08

    >>97

    この男はレジェアル等の野生個体とのガチ・バトルも試合と主張するつもりか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:33

    ミ、ミーにはスルーすればいいのに五条側がいちいちパルキアに突っかかってるように見える…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:55

    おー
    見えないものが見えてる人がおるやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:14

    よし それじゃあ企画を変更して五条をディアルガのトレーナーにしてみよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:21

    まあ落ち着いて無下限チンポで全員メス堕ちさせればいいって結論が出ましたから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:24

    >>102

    他の当主ならともかく五条はもうずっと無下限を解かないから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:44

    >>110

    そんな猿語録ありましたっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:53

    五条悟みたいなもんメダジャリバー持ちスーパータトバで片付くヤンケ、シバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:03

    >>102

    >>114

    待てよ

    過去編で描写されてるように無下限は識別可能なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:08

    >>113

    最弱を超えた最弱チンポ

    自慰にも使えないと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:09

    >>104

    シリアス少年漫画の最強キャラがポケモンに負けたらなんか笑えるってだけやんけ

    なにマウントがどうとかムキになっとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:12

    >>108

    まあ色んな条件はあれども実際辿り着けるなら他の戦闘のプロが近づけない理由はないのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:02

    >>111

    皆冷静になって望遠鏡を覗き込むべきかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:07

    >>119

    恐らく普段から五条でマウントを取ってるせいだと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:38

    >>119

    裏を返せば相当ポケモンの方を舐め腐ってる発想なんだよねひどくない?

    五条をコケにしてるしジャリ番やら対魔忍やらのこともコケにしまくってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:40

    >>121

    静寂を切り裂くって…ま…まさか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:54

    なんか昔五条でマウントとられた被害者の人が出てくるの面白いよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:32

    ディアルガすげぇ…使用率33位だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:42

    >>125

    被害者で云々というより聞いていた話と違うヤンケシバクヤンケだと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:47

    実際に本当に空間切断でメチャクチャ大概どうにかできるしやってきたキャラは五条を確実にブチのめせるのにあんまり盛り上がらないんだよね
    滑稽さがあるキャラの方が明らかに食いつきいいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:53

    >>114

    お言葉ですが無量空処で動けなくしてから犯せばいいだけですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:02

    >>124

    いくつも声が産まれとるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:08

    >>118

    あんだけ身長もでかいからアッチの方もデカいだろうに最弱チンポとは悲哀を感じますね…

    漏瑚が何を持ちえないのだって言ってましたけどこれで答えが出たのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:21

    >>130

    ちんぽ関係ないヤンケシバクヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:06

    >>124

    しゃあっ ひけん・ちえなみ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:46

    >>116

    スーパータトバはこれといった動作もなく時間操作ができるから普通に時止めからオーズバッシュで勝てちゃうんスね、忘れてたのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:34

    >>107

    いやちょっと待てよ恐らくネタにできる範囲のキャラを選んだと思われるが

    まさか勝てなくて当然のしかもポケモン相手にこんなに食いつかれるとは思わなかったと考えられるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:41

    五条悟には致命的な弱点がある
    次元斬が効くのとチンポが役立たずなことや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:50

    へっ何がパルキアや
    肉のヨロイを持つシマ様には手も足も出せん癖に
    あっオリジンだとそもそも手がなかったっスねw

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:42

    >>130

    女を鳴かせるチンポがなくて領域を展開するとは見事やな…

    見てみいすっくんを

    両乳首弄りながらガシマンしてもまだ一本腕が余るわっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:55

    はーっパルキアのバカヤロー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:12

    永遠に届かない無下限ザコチンポが生まれたのはこのスレのいい所だと思いますねマジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:53

    >>110

    語録を使えよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:23

    どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかったって
    NTR物のセリフとかにありそうだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:44

    空間を切断できる強すぎを超えた強すぎな奴らに負けたとしても別に五条の株は下がりませんよね
    何でアニキたちはムキになって五条を擁護するんだ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:58

    >>142

    キン肉マンはプレボの仲間だからタフネタ認定してOKという説もある

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:08

    >>141

    相手のそういう場所に脅威を覚えたら本当に入れることもできないと考えるとどうしても笑ってしまうのが俺なんだよね、ずるくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:55

    >>145

    あれ?これ五条擁護なのかな…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:46

    >>147

    五条が恐怖を覚える穴ってま…まさか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:08

    逆に五条にチンポをブチ込もうとしたらどうなるのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:12

    >>148

    おそらく五条擁護というよりはパルキア持ち出してるヤツへの愚弄を楽しんでると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:12

    >>145

    空間系などの対処可能な技を持っていて人型で実力もちょっと近そうなのを選ばなかったのは荒れないネタスレにする意思を感じたんだ 絆が深まるんだ

    実際はこれだけしゃあけど…になったのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:49

    いけーっAV女優の対魔忍!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:08

    五条ageてるのかパルキアageてるのかチンコ勃ててるのか分からなくなってきたのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:35

    >>151

    あの…逆に愚弄されて楽しまれてるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:38

    >>154

    チンコ勃てても届かないんだ

    …だから…すまない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:53

    >>150

    五条がお前のチンポを受け入れていいと思っているか無害チンポだと思っているなら届くと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:55

    五条がageられているッというよりパルキアの能力が誤解されてることに苦言を呈されているッという感覚

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:00

    >>156

    ◇この魔人は…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:56

    >>160

    ミスしたから即削除したっス

    すまないを超えたすまない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:04

    ここもまたエアプとレッテル貼りに満ちている

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:16

    オートバリアが一方通行まんまだと思ったら議論スレまでぼっ立ちサンドバッグなの笑えるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:56

    >>163

    全部がぼったちな分けがないが逆に設定だけで語れるものでもないので描写から参考にするのは当然だと思われるが

    戦闘中脅威と感じたら避けるけれども五条の目でも反応できないものは反応できないし無下限があるからある程度受けることもあるんだよね、パパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:59

    >>157

    ふうん近づけるのに届かなかったということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:44

    本物が集まっとる!
    五条全盛期に煽られたことが効いとるんや!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:24

    パルキアよりユーベル出せよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:52

    >>155

    お互い愚弄を楽しんでてハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:19

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも…五条とパルキア程度二人まとめてルーツ坊以下ですよね
    無下限だの次元斬だの言ってても結局三次元に干渉できないなんて弱々しくて涙が出ちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:06

    (ベリアロクさんのコメント)面白い切ってみるか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:34

    なまじっか自分の防御スキルに自信があると
    初手を余裕こいて棒立ちで受けてしまうのはある意味仕方ないと思われるが…
    鈴科百合子さんとか

    バンプレイオスでも桑原和真でも頭対魔忍でもいいけど
    相手が次元斬使えるのを戦闘前から知ってる前提なんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:39

    >>169

    じゃあなルーツ坊

    パンクラス坊がいない時代に生まれた凡夫

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:23

    アニキ達はポケモンの知識は豊富なのに…どうして五条がフェアリーテラスを切る可能性は考慮しないんだ…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:59

    >>173

    五条はデジモン派なんだ…

    だから…すまない

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:30

    マネモブ…

    消えろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:00

    毎回切断属性と比較されてて笑うんだよね
    爆発属性とか貫通属性で通るやつが気になってきているんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:48

    >>176

    次元貫通系があるなら十分通ると思われるが

    爆発属性は流石に無下限に阻まれると思うんだよね、パパ

    超能力的なので本体の内側式なら通る可能性は十分あると思うっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:33

    >>177

    釘崎の術式は本体を直接攻撃するからバリアとか問答無用で貫通しそうなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:34

    >>1

    >>2

    棒立ち以前の問題ですね

    無下限は"相手の攻撃が止まってる様に見えて実は進み続けてる"から最強だったのに世界断絶が当たるとかいう設定が後つけされたのが問題なの

    ようは強力なバリアと同じ扱いに作者自身がしてしまったんだよね

    だからこういう風潮が生まれたの

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:09

    >>176

    キラークイーンの「爆弾化した物体に触れた対象を爆発させる」タイプの第一の爆弾かバイツァ・ダストなら通じるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:23

    脳内にてきとうな物質を転送されたら死ぬよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:08

    やっぱ無敵バリアは麻薬ですね
    平成のガキっのワシがとあるのアクセラレーターでババアになるほど見た議論なんだ
    君に令和のサンドバッグの称号を贈りたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:48

    >>176

    ようは次元さえ超えれればどんな攻撃も通るっスね

    自分は思いつかないんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:45

    メタリカで死ぬっスね
    スタンド自体は無から体内に干渉してきますから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:54

    >>184

    ウム…

    無下限の貫通だけならできる能力は割とあるんだなァ

    まっ大半は反転によるゴリ押しが効くからバランスは取れてないんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:14

    >>183

    ラムダドライバ…すげえ

    人質に当たらないぐらい奥深くに攻撃できるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:19

    さあね…ただ、ユーベルやパルキアやタスクACT4やフォルテッシモやら何やらの攻撃で殺せますよねと議論していたら五条も反撃するやんけ棒立ちで草都合良すぎなんだよねみたいな荒れ方をしだすのは確かだ
    待てよ 負けさせたくないのはわかるが別に戦ったら勝てるなんて話は誰もしてないんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:18

    >>185

    本編で即死した理由を教えてくれよ解答ありましたっけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:37

    >>188

    そもそも次元云々以前に宿儺の斬撃は不可視なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:27

    >>188

    常時脳みそ回復させてたところに丹田をぶった切られて呪力途切れたから

    回復できなくなった脳みそが一気に荼毘に付したよと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:29

    殺せるってだけで勝てるとは誰も思って無いんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:03

    毒とかでなければ無下限は通るみたいだし今でていない系としたらクウガの自然発火も通るんじゃないかと思われるが
    車の中の人だけを人体の内側から発火させられる性能に一瞬で燃やし尽くす火力があるんだ 強さが深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:05

    五条悟強さ議論には致命的な弱点がある
    それは一方通行やら何やらと違って少年ジャンプで連載しているがために日下部のガキッや鬼龍の女達など煽り耐性低き者…やエゲツナイアン.チや儲の割合が多すぎてすぐ発火する事や

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:02

    殺せるを勝てると同義で使ってる人達も多いからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:27

    >>189

    今全員反応できてないならともかく反応できる人は呪術の中にもいるっス

    六眼で見ても反応できていないからそこも考慮する部分ではあると思うんだよね、パパ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:03

    >>194

    五条を殺した攻撃が次元×斬撃だったって事だけにネットの方々が注目しまくっただけの事だと思うんだあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:12

    >>194

    100は勝てなくてもそれは五条側も同じで殺せる可能性があるとしたらあとは状況次第だと思ってるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:17

    >>187

    サンデーカテでユーベルの攻撃で殺せるかが議論されてる時に同じ猿理論でめちゃくちゃに荒れた上にフリーレン派閥も あわわ 俺は殺せるとは言ったが勝てるとは言ってないとなってるのに収まらなかったのは悲哀を感じましたね

    おそらく殺せると認める事自体が許せないのだと思われるが…無敵の者…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:55

    >>198

    やっぱり糞っすね即死系の設定は

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:06

    一方通行、五条悟
    そして俺だ
    無敵バリアだけだして動かないサンドバッグとして議論されるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています