りんねちゃん‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:03

    3月に展示あったHG GIRLSやっときたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:26

    まぁまぁいいんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:15

    現行終わってるけどツムリもどこかで出してくれないかなー、シンライダーに枠取られちゃったからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:29

    おーめっちゃかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:03

    ガッチャードやヴァルバラドと並べたくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:19

    このシリーズの三姉妹欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:25

    >>3

    霧子やポッピーの前例あるから何かしらのタイミングでツムリも出そうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:55

    >>3

    欲を言えばベロバも欲しい

    バッファと並べたいんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:11

    なんだろう?
    個人的にという言い訳だが右の表情の方が「九堂りんね」っぽく思える
    案外表情豊かだと思っているんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:35

    アルケミスドライバーと変身ポーズ再現用のパーツも欲しくなるけどそれはいずれ出るかもしれない制服バージョンに期待かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:42

    中古で買ったら光りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:43

    今回はあんまりアニメっぽさを感じないな
    似てるけどアニメ調としては微妙に感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:25

    >>11

    やめるんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:32

    >>11

    ザ・サン全力の発光

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:45

    リングが青なのかオレンジなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:52

    この調子でガンバラレジェンズで出た宝太郎のイラストの方でフィギュア化をですね…

    まあ実際はりんねちゃんだけでもスチホにならべりゃ本編通りだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:32

    >>16

    これマジで再現度高いんよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:02

    なんかグリッドマンの六花っぽいわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:12

    唇めっちゃ柔らかそう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:07

    パクチーネキはまあ流石に出ないよな

    こっちもちょっと欲しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:08

    >>12

    まあイズがこの手の立体化に合い過ぎてるのはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:15

    このシリーズポッピーとか霧子みたいなちゃんとメイクしてる系だとその特徴が誇張されてるのかケバくなっちゃってるんだよね
    その点で言えば今回のりんねとかイズみたいなナチュラル系のやつはかなり可愛く仕上がってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:10:10

    >>20

    まあヤッターマン2号のフィギュアで代用すると言う手もあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:28
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:33

    このシリーズ変なランダム要素がなければ普通に買うのになあ
    バンダイ様の深淵なお考えは素人には理解できんが絶対それで取り逃がしてる客の方が多いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています