就職してから姉貴が優しくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:08

    俺は気味が悪いぜ!
    なんか率先して家事や買い出しに行くようになったり、休日にやたらワシを外食や遠出に連れ出そうとしてきたり、些細なことで引くほど感謝してくるようになったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:40

    姉貴は普段何をやってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:24

    どっちが就職したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:25

    お前それ中身エイリアンになってるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:58

    俺たちもいずれああなっちまうのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:38

    >>1

    みつけた

  • 7スレ主24/05/23(木) 19:22:26

    >>3

    姉貴…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:29

    新社会人にしろ元ニートにしろ弟が働き始めたら労うのは当然やんけ何不安になってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:11

    >>7

    なにっ就職したのはそっちだったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:40

    >>7

    おそらく弟が離れていかないよう今から依存させんと企んでいるのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:43

    もしかして会社でパワハラされすぎて些細な家族の優しさが身に染みてるんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:01

    兄弟姉妹あるあるだ 仕事や一人暮らしで距離が出来ると今までちょっとした事が許せなかったのがどうでも良くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:10

    姉貴が就職した会社の職種を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:26

    じゃあ思い切って 姉貴最近きしょいよねって言ってみよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:49

    鬱じゃないスかねマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:52

    カジテツ…糞
    「結婚するからバランスは取れてるんだけどね」みたいに言ってるやつはそもそも市場では対象外なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:53

    >>15

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:09

    >>15

    おお…!うん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:27

    おそらく会社でのストレスが凄いと思われるが…
    無理しない範囲で付き合ってあげる方がいいよねパパ

  • 21スレ主24/05/23(木) 19:25:29

    >>13

    詳細は省くけど販売事業っスね

    あんまり仕事の話は聞かないけどな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:55

    うんじゃ激務らしいしほんと些細な優しさが嬉しいんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:33

    もしかして姉貴は弟モブが思ってるより追い込まれてるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:50

    >>21

    定時に帰ってるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:53

    はっはぁーっ 貧すれば窮すると言うじゃないか
    コレ(財布)が強いやつはコッチ(精神)にも余裕が出るのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:53

    お言葉ですが仲良くできる家族がいるうちに大切にした方がいいですよ…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:21

    恋やな‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:23

    >>21

    怒らないでくださいね

    ストレス溜まるような仕事の話とかそもそも話題にもしたくないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:32

    >>21

    そうやっそれでええんやっ


    ちなみにスレ主は学生さん?それとも働いてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:33

    余裕のない人間の定石だ…他人にやさしくすることで自己肯定感を上げようとする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:06

    もしかして職場はゴミのような人間関係なんじゃないスか?
    「辛いことがあったらこの大胸筋にぶつけてくれ
     ワシめっちゃタフやし」
    の使い所だGO〜〜〜〜!!

  • 32◆6EjG8ZNEuY24/05/23(木) 19:29:23

    成りすましがいたから名前付けとくのん


    >>11

    しかし… ワシにやたら小遣いくれるようになったから結構余裕はありそうなのです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:24

    >>30

    立派だねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:00

    >>32

    金に余裕はあっても精神的には幻魔食らってる状態だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:40

    >>32

    金じゃないんだァ

    何気ない日常のありがたみに気づいただけなんだァ

  • 36◆6EjG8ZNEuY24/05/23(木) 19:35:58

    >>24

    たまに残業してるのん

    なんとなく姉貴が帰ってくるまでは寝ないようにしとるんスけど、それだけでめっちゃ心配してくるようになったんだよね。夜食作っといたら喜んでくれたけどお礼だからって言って金渡してきたり「無理にこんなことせんでええよ」って言ってきたり挙動がちとおかしいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:05

    >>36

    就職する前の姉貴はどうだったんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:27

    もしかして就職前は暴君姉だったタイプ?

  • 39◆6EjG8ZNEuY24/05/23(木) 19:38:36

    >>37

    クッソだらしなくて面倒事はだいたいワシに押し付けてくる… だから今の姉貴と一緒にいると違和感でハゲそうになるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:57

    もしかして弟モブと一生暮らしたくなるような何かがあったんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:44

    それはちょっと本当にヤバいパターンじゃないスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:45

    おそらく初めての仕事に初めての給料でワーキングハイになってるのだと思われる 7〜8月ごろには落ち着きますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:10

    >>39

    なんかちょっと病みかけてる感じがするんだよね

    気味悪がずに仕事で何か辛いことでもあったのか聞いてみろ…

    熹一のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:20

    なんか迂闊なこと言うと発狂して自殺しそうっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:15

    "姉貴…きめぇ"とストレートに愚弄させたい反面…万が一マジで○くなったらどうしようという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:55

    お、俺も就職直後に両親と妹に優しくした過去があるんだぁッ
    前向きになってなるだけだからあんま気にしなくていいのん、半年も経てば落ち着くのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています