次のlohの追込って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:48

    加速は金は影とターボと白は切れ味と一足にする感じかな?
    となるとサポ編成はスレ画とパワーミラクルと新しいバクシンとスピゴルシと適当な根性が理想的?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:49

    理想だとそうなるな
    まあそれができるプレイヤーがこの世に何人いるかってレベルで難易度高いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:11

    正直言ってこんな編成無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:40

    適当な根性っていうかウオッカでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:22

    >>4

    石火と垂れウマ以外追込で使えないしそれなら白で抑えてオルフェとかで盛った方が良いんじゃないか?

    というかlohだから石火の発動自体ちょっと不安だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:02

    影ある状況でスプリントターボそんないらん気はするが
    とはいえステ盛りと白でミラクルバクシンいたほうがいいんだろうけどそんなサポ揃ってねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:30

    ターボは旧スピバクシンでもいいのでは?
    ロケットスタート微妙だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:13

    >>4

    千直の石火は弱い説をYoutuberが言ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:18

    >>7

    代用は普通にできる気がする

    理想なら性能が良いに越したことがないし紫電にして少しでも速度の足しにできるから新バクシンにしてターボをミラクルから取ったほうが良いと思うわ

    直線巧者は因子から頑張ってもらって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:37

    追込は影石火積で速攻で最高速出さないとスタートラインにすら立てないでしょ、ラストスパート超短いんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:11

    というかリグヒ環境だとたぶん安定しないんだよな電光石火(一足飛び)は
    当たり前だけどそれなりに中盤スキル盛ってればモブ追い抜いて終盤5位で不発圏内は普通にあり得る

    なので白スキル確保くらいでいいんじゃないか説
    これをメインウエポンに据えたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:30

    >>9

    新スピバクシンの金短距離コーナーだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:32

    新バクシンもミラクルも持ってる富豪見たことねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:35

    >>9

    致命的過ぎる勘違いしてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:07

    なんなら切れ味も割と信用できねえしなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:46

    スプリントターボも正直微妙

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:26

    どう考えても前環境だし短距離追込で終盤5位なんて自分で後ろしか出さないとか相手が相当な格下でもなきゃそうそうないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:08

    この感じだと後方勢の星を重ねてる人相当キツそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:24

    >>17

    逆に終盤5位になって電光石火発動できたとしても1000mレースでそこから捲れるのか問題も出てくるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:35

    >>18

    キャリーすれば余裕だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:58

    >>18

    星重ねるだけなら他2人を負けさせてブロンズのうちに稼ぎする手がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:59

    まぁでも迫る影一本では絶対にしんどいのは間違いない
    加速効果の時間が1000mだと0.9秒じゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:08

    勇往邁進積んでる相手の差しに追込が追いつくことは基本ないし石火の順位条件は気にしなくていいんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:51

    >>23

    相手に差ししかいないならね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:28

    自分がキツい時は相手もキツいって川崎でわかったばかりやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:57

    >>23

    その肝心の差しが全然居なさそうなんですがそれは

    下手したら追込の方が見かけそうな予感がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:13

    夏バンブーは普通に強いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:54

    大多数のユーザーはまず最初に追込を選択肢から外すと思う、適性キャラいなさすぎて

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:02

    >>27

    追込夏バンブーってどうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:39

    乗り換え捨てる意味がわからないんで夏バンブーは差し以外あり得ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:56

    若干スレチだけど通常アヤベさんってどのくらいやれそう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:17

    固有が最終直線型だからやれそう
    後条件だから前条件のブルボンやラモーヌみたいに上振れを更に上振れさせるタイプじゃなくて下振れをリカバリーするタイプになりそうだけど
    進化は疾風怒濤は生きてはいるけどlohだから終盤のどこかで半分以下の順位は難しそう
    冷静沈着は回復だから死んでるけどもし今月のアプデで速度化したら蘇る

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:48

    今回って進化固有が死んでないってだけで少しでもアドになるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:43

    今回嫁アマかなり強いと思うんだけど
    強攻策&切れ味自前
    適性Aが容易
    影はタイシンで積める

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:09

    >>34

    固有がね

    基本的に固有って進化1.5個分ぐらいの働き期待するもんだから

    場合によっては外せる進化と違って固有はどうしようもないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:14

    アヤベさんは新衣装とか来るかもしれないから
    それが新潟千直で使えるかは怪しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています