もうみんな飽きたネタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:55

    それがエネルギー吸収アリーナですわ

    今の芥見が描いてる方が面白いからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:14

    じゃあな嘘バレ ビブラスラップのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:10

    >>2

    嘘バレも驚いたと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:55

    お前は本家じゃあり得ないハチャメチャ展開で微妙に上手い絵がウケた…それだけだ
    今のお前は数撃ちゃ当たるただの予想を絵にしただけやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:11

    とにかく東堂は毎回毎回読者の予想を上でも下でもなく虚軸から超えてくる危険な男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:10

    なんでも自由に描ける嘘バレのクセに本家よりインパクトないなんてそんなんアリ?
    東堂を理解しきれて無いんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:08

    >>2

    あらゆる嘘バレを超えてきたなんてそんなのアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:52

    どうあがいてもお兄ちゃんと虎杖の別れも嘘バレじゃ描けない
    これは差別じゃない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:26

    不義遊戯便利すぎるやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:42

    そもそも最近はあんまり擦られてなかったですよね

    嘘バレの人も勝手に持ち上げられていきなり愚弄されて可哀想なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:08

    >>10

    早バレとは全然違うしな 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:32

    ビブラスラップ東堂は無理です ヤツは^👁^の最高傑作ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています