呪術師はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:06

    イカれてる人が向いてるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:02

    …ウム

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:31

    ぶっ飛んでないと心持たないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:06

    縛りが上手いやつは軒並みイカれてるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:54

    呪術師=夜勤
    イカれてることよりも年2回の健康診断が大事なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:18

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:42

    実際大なり小なりSAN値削られる仕事ばっかりだからね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:04

    まあ真面目臭い伏黒ボーとか向いてないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:22

    >>6

    もしかして包帯で括り付けてるんじゃなくて腕に刺してるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:39

    異常者 異常者 異常者
    そして俺だルールはなんでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:42

    元が真面目でどこかしら壊れてないとどっかで爆発するんだ親友の二の轍は踏ませない方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:28

    >>9

    包帯部分が切断面を保護するキャップになっていてそこに引っ付けてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:36

    間に合わなかった一般人とか一緒に任務に来た仲間の死体の横で化け物と戦うとか日常茶飯事っぽいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:10

    >>2

    サイコパスとかシリアルキラーみたいなイカれかたじゃなくてこういうのならマネモブでも出来そうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:15

    >>6

    よく見たらこの構造だとビブラスラップ成立してなくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:59

    >>15

    東堂が震えれば問題ないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:40

    >>16

    ふうん超親友に会いたくて会いたくて震えるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています