オトン…ワシの母親って誰なんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:07

    オトン…ウル銀まで何故か育児放棄してたのも忘れてへんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:55

    業務放棄してボランティアで過労死しかける
    ジープ特訓
    ウルトラ育児放棄
    が変な親父を支える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:50

    ヌーーー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:06

    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:06

    元祖m78星雲光の国で赤と青混じったウルトラマンってこいつ以外にはいないんスカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:22

    プラズマスパークに手を出そうとしたゼロを厳しく突き放したのはともかく
    それ以前からそもそもセブンが父親なこと自体知らなかったのはどうかと言ってるんですよセブン兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:49

    ショーでベリアルに「息子に誇れる父親になれ…鬼龍のように」と説教してたけど息子が真っ当に育ったベリアルより闇堕ち一歩手前まで荒れてた息子を放置してたセブンの方が酷いと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:40

    複雑な家庭環境で育って少年院から直で就職したようなもんだから学生あるあるについて行けないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:34

    正直レオもおとんのこと教えてやればよかったのにと思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:40

    >>9

    レオ「勝手にそんなことやってみい ワシがまたジープで追い回されるやん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:53

    まぁ落ち着いて、父親が偉大を超えた偉大であると知らされてるのもかえって良くないとタロウの息子も言ってますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:33

    >>10

    やっぱし怖いスね

    恒点観測員は

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:07

    >>5

    もしかして思った以上にヤバい出自なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:24

    >>8

    ゼットに学校関連の話を振られると誤魔化すしかない…それがゼロです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:52

    (なんか…学校系の話題になると静かにならない?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:49

    セブンのコメント
    だが私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは悲劇を撒き散らす巨悪がのさばる宇宙とこんなにも愛おしい地球人だ
    むふっ観測者としての仕事は適当にしてモロボシ君の姿を借りようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:51

    >>15

    このウルトラ畜生な孤児は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:46

    >>16

    借りたのは名前じゃなくて姿の方じゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:10
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:17

    >>15

    悪気ないのはわかるけどちょくちょくゼロを刺してくるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:43

    荒みきって大罪やらかしかけた不良息子が友達とチームアップしたり頼れる兄貴分として後輩を引っ張るようになった、俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:37

    ゼロも驚いたと思うよ 場の空気を和ませるためのジョークがあだ名として定着してしまったんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:48

    >>22

    実際変なところが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:50

    変な親父…すげぇ
    本当に変な親父だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:26

    (ノンマルトのコメント)
    へっ何が親父や
    お前の父親は蛆虫侵略者を庇い被害者を滅ぼす手伝いをした極悪宇宙人だ
    やはり地球人を守ることは宇宙の恥だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:31

    >>8>>14

    まあ細かいことは気にしないでニュージェネ学園の教師経験はありますから

    頼むからああいうのは漫才パートだけでもツブイマの見放題に入れてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:35

    ひょっとしてゼロの教育についてはレオの功績が大きすぎるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:48

    まっお前らの悩みなんて大したことないよ
    俺なんて初めてのウルトラマンだから家族はおろか本名すら設定が無いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:33

    >>23

    オーブ映画で突然出てきてトリニティ異常に大活躍したのは変な親父が過ぎると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:53

    変な親父の初出ってなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:56

    >>27

    待てよレオの教育を受けてる割には他人に修行やらせる時の方法はセブン並なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:01

    時には厳しく時には優しく導いてくれる そんな父さんを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:18

    >>30

    ジードでリク坊に初絡みする時に「変な親父を持つと大変なことがある それはお互い分かるハズや」って言ったのが初出なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:49

    >>30

    ジードでゼロにベリアルの息子って告白するとき…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:26

    >>23

    (マネモブのコメント)

    正直言って父親としてはネタにできない猿行動も少なからずあるセブンを変な親父と笑い飛ばす そんなお前を誇りに思う

    クククク……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:56

    >>27>>31

    ゼロの修行をつけたのって…

    ま…まさか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:55

    >>36

    師匠にボコられてる時にずっとコッチを眺めてて気が散ったのが俺なんだよね(ゼロ書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:05

    セブンのコメント
    参ったなぁ…俺の父親としての指導をレオ達に取られちゃったよ...腹いせにもう一度ジープで負い回そうかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:57

    >>1

    おいおい絵本でオカン出てたでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:35

    実際なんで親父ってこと黙ってたんスかね
    まさか理由もなく育児放棄してたって訳じゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:21

    >>41

    さあね…ただボケーッ ワシの気も知らんでバカなことしくさってとまで言うからには相応の理由があるはずだ

    宿敵の息子を狙うことを“強さ”と信じている野蛮人から守るためというのが有力説らしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:11

    "育て親"が"アンヌ似の女性"!?
    "レオ"とも"関係アリ"!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:18

    あの…父親とも仲悪く無いし
    祖父祖母に至ってはキャラ崩壊レベルで溺愛されてるのが確定してるのに
    母親の話題が頑なに出てこないこっちの坊ちゃんの方も気になるんスよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:43

    >>44

    ワシがラブレター添削したんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:28

    ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:48

    >>43

    待てよベリュドラの胴体にウリンガいるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:43
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:33

    >>48

    キングジョーだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:30

    せっかくウルトラセブン50周年だったんだからゼロの出自をちょこっと触れて欲しかった それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:54

    ジード「僕の母親って…ま、まさか…!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:08

    >>52

    マリー…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:24

    >>54

    思い上がるなベリカス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:46

    >>56

    だめだろベリアル

    勝手にマリーとの結婚妄想をしたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:19

    ちなみに坂本監督がウルトラ銀河伝説の監督に決まる前からプロデューサーと脚本家がゼロはセブンの息子という設定を既に作ってて監督もセブンの奥さんは誰かプロデューサーに聞いたら返答は無かったらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:15

    >>55

    >>57

    ベリアルの嫁とはこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:01

    >>53の正体ってま…まさか…





  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:23

    ちなみにゼロの母親の設定そのものはあるらしいよ
    昔NHKラジオで渋谷Pがぶっちゃけてたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています