【閲覧注意】めちゃくちゃシコっているのですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:40

    この私の超人的手淫技術でハチャメチャにシゴき倒しているのですよ?
    どうしてイかないんですか……もはや煙が出てるじゃないですか!
    出して欲しいのは違うものなんですけど……あ、火……?
    うわあ! 火事です!

    ・・・

    その日、シャーレが火に包まれました。
    風の強い日でした。
    近隣区画にまで拡がり、一帯を灰に変えたこの大火事こそが皆さんもよく知る「シラトリの大火」です。

    街のおよそ6分の1が焼け野原になる大きな被害を受けたにも関わらず、ほとんど死傷者が出なかったことは奇跡だと今でも語り継がれていますね。

    だけど私は知っています。
    あれは奇跡などではありませんでした。
    炎を身に纏いながらも的確な指示を飛ばし続けた1人の大人の尽力が、その献身が人々を救ったのです。

    そういえば私、連邦生徒会の防衛室に復帰したんです。
    もう室長ではありませんが、火災対策部なんて部署で自治体と消防の板挟みになりながら何とかやっています。
    笑っちゃいますよね?

    あんな悲劇はもう懲り懲りですから……せいぜいシコシコと頑張りますよ。

    ねえ先生、見てくれてますか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:55

    バカエロも色んなパターンが出てくるなぁ…カヤに滅茶苦茶な手コキされたいのは理解できるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:10

    ひぃぃぃなにがなんだかわからねぇぇっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:43

    カヤスレで初めて感動した

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:38

    >>1

    先生の子種が火種になったってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:53

    >>4

    (火だけに、なんつってな)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:47

    めちゃシコ!火の用心カヤちゃん~カウパー出しても火は出すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:54

    なんかいい話っぽく終わったけど先生焼死してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:31

    >>9

    カイザー関連の店舗が壊滅的被害を受けて、インフラ周りだけ残してゆるやかにキヴォトス撤退

    色彩もドン引きしてどっか行ったし、黄昏も「世界を焼くってそっちじゃない」って消えたので

    先生は去ったのはでないのです、勝ったのです──

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:02

    摩擦で発火するまで耐えた先生のちんちん強すぎないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:41

    「うわあ! 火事です!」じゃないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:44

    それお前の手も無事じゃ済まないからな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:05

    感動系バカエロスレか
    泣いた抜いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:52

    >>2

    👺出すのが早いシコォン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:52

    >>13

    カヤちゃんはキヴォトス人で強いから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:25

    えっ
    これ抜けるやつなの?
    泣けるやつなの?
    ギャグなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:46

    感動の涙がオチンチンから溢れてとまりません

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:05

    >>17

    お前が決めるんだ

    業火の中で生徒たちの安寧を選んだ先生のようにな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:21

    >>17

    全部ひっくるめたやつそれがバカエロだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:29

    なるほどだから不知火

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:14

    これ先生が範囲を広げてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:34

    >>22

    風です!風のせいです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:08

    火遊びの結果がこれかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:01

    まず先生消火しろや!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:07

    >>25

    男の生き様に余計な手出しをすることなどできなかったのですよ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:12

    その高速手淫どこで習ったのカヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:45

    >>8

    火の用心!パンッ❤️パンッ❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:16

    >>28

    マッチ(意味深)一本、火事のもと♥(ぱんっ♥ぱんっ♥)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:41

    >>28

    >>29

    火遊びしながら火の用心を説かれましても…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:40

    >>30

    誰がうまいこと言えと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:55

    そうか!
    手コキの速度が光速に至ればちんちんの周りにワームホールを発生させることができる
    あとはセルフフ ェラの要領で先生がちんちんワームホールに飛び込めば過去に飛んでキヴォトスの“やり直し”も可能ってワケだな!?

    惜しむらくはカヤが超人ではなかったこと……連邦生徒会長ならちんちん発火を起こすことなく時空移動に至る光速手淫ができるし、おそらくその方法で数多の世界を観測してきたはずだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:46

    >>32

    どうして(過去に)イかないんですか……

    出して欲しいのは違うもの(ワームホール)なんですけど……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:59

    なるほど、天災か。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています