オトン…兄弟ってええもんなんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:19

    ワシめっちゃ一人っ子やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:15

    仲による…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:25

    ワシは兄弟姉妹フルコンプリート者だぜ
    ぶっちゃけそれなりに楽しいけど部屋が狭いのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:32

    (兄貴の内片方が論外だしもう片方も色んな意味でアレだから何も言えないオトン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:02

      ・・
    宮沢さんみたいに昔のある時までは仲が良かったのになあ
    みたいな人は結構いるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:09

    何だかんだ年齢が近い人が家庭にいるかどうかは大きいと聞きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:59

    兄弟か
    ハタチ過ぎると疎遠になるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:10

    お言葉ですが自分の趣味に引き摺り込めば楽しいスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:10

    テレビに出て来るようなあれげな大家族よりは
    一人っ子の方が当人としてはマシだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:33

    >>4

    ……鷹兄は尊い!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:02

    龍星から見て叔父と兄を相半ばしたような存在だからお前も沢山兄弟がいるようなものと考えられる
    まあその論法で行くと最初の兄弟を殺してることになるんやけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています