オシャボって好きなトレーナーの使用ボールに合わせたりするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:20

    特定トレーナーのファンとかで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:50

    お好みでやってる感あるけどハイパーボールの統一のキャラが少ないからけっこう絞り込めそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:31

    メロコちゃん好きだからクイボ使ってる
    雑に捕まえたポケモンだと思われる悲しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:42

    基本的にポケモンに似合うボールにしてる
    ゴーストタイプにはダクボで水タイプにはダイボみたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:59

    入れるボールにこだわりを持った時点でみんなオシャボだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:45

    >>2

    ハイパーボール統一ってむしろ多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:38

    >>3

    アカマツといいなんで炎タイプ=クイボなんだろ

    せっかちなイメージ?それなら暖色系なスピードボールの方が似合いそうだしなぁと思う

    ガンテツボールは貴重だから一般トレーナーはあまり待てないという説も考えたけどネリネのヘビボという例が出ちゃったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:19

    ミロカロスにダイボ使ったなぁ。歴代御三家は絶対モンボ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:34

    ピーニャくん好きでコマタナタイマーボールに入れたけどカラーリング的にも合っててめちゃくちゃ気に入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:53

    ビワ姉好きになってまんまとヒールボール統一始めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています